• ベストアンサー

50件メールを送信したい

携帯電話から携帯電話へ一斉にメールを送信したいです。 何かいい方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こんなサービスがあります http://www.netdeoshigoto.com/mail/function/keitai.html

その他の回答 (1)

回答No.1

「メーリングリスト」といったサービスを利用してみては?

sgnhx111
質問者

補足

メーリングリストとは何でしょうか? 初心者な質問ですみません!