• ベストアンサー

J-PHONEのメールについて。

メールを送った後、相手に届いたのか確認しようと配信確認したのですが、 「メッセージがありません」ときました。 これって相手には届いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5554
noname#5554
回答No.3

そのメッセージが返ってきたときには、配信がされなかったことを意味します。 再送をして、配信確認をしても同じことの繰り返しになるので、改めて作りなおして お送りしてくださいね。DOCOMOとJフォンは相性が悪いので、タイムラグが あったり、配信内容が届かず、配信確認時にこのメッセージはよく出ます。 相手の機種にもよるみたいなので、DOCOMOすべて、またDOCOMOだけとは 限りませんが、経験上、書かせていただきました。

goo21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 改めて作りなおさないといけないんですねー。いつも再送してました…。 どりで届いて無いはずですね…

その他の回答 (2)

• igachan
回答No.2

届いていません。この場合は料金もかかってないので、もう一度送信しましょう。

goo21
質問者

お礼

回答ありがとございました。

noname#201556
noname#201556
回答No.1

「送信メールボックス」に件名などの表示がありませんか? 無かったら上手く送信されなかったようです。

goo21
質問者

お礼

回答ありがとうございます