• ベストアンサー

茨城県水戸市近辺 花見スポット

水戸市近辺で屋台がでてる花見スポットってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33066
noname#33066
回答No.1

水戸市内では偕楽園の脇の護国神社の桜山には屋台が出ています。他には、笠間市(旧友部町)の北山公園にも屋台が出ています。屋台は未確認ですが、笠間市(旧岩間町)の愛宕山なんかはどうでしょうか? http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/ibaraki/S0810.html

tu-112
質問者

お礼

桜山にも屋台出てるんですね☆花見スポットは知ってても屋台が出てるかまでは知らなくて(旦那が屋台好きなんです・・・笑)。 教えていただいてどうもありがとうございました♪