• ベストアンサー

茨城県水戸市近辺 花見スポット

水戸市近辺で屋台がでてる花見スポットってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33066
noname#33066
回答No.1

水戸市内では偕楽園の脇の護国神社の桜山には屋台が出ています。他には、笠間市(旧友部町)の北山公園にも屋台が出ています。屋台は未確認ですが、笠間市(旧岩間町)の愛宕山なんかはどうでしょうか? http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/ibaraki/S0810.html

tu-112
質問者

お礼

桜山にも屋台出てるんですね☆花見スポットは知ってても屋台が出てるかまでは知らなくて(旦那が屋台好きなんです・・・笑)。 教えていただいてどうもありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 茨城県水戸市近辺の面白い駅

    数年前に水戸市に引越してきました。 私は電車に乗るのがが好きで、旅行の時に色々な面白い駅を訪ねてみるのも楽しみの一つです。 例えば温泉がある駅とか、 駅の周りに民家が一軒もない秘境駅とか 一日だけの休みの日には、ちょっと出かけて色々な面白い駅を見て、駅周辺をのんびりと散策したいものです。 ところが、水戸近辺にはそういうような面白い駅は少ない気がします。 この「秘境駅へ行こう」というホームページを見ても、茨城県って面白い駅が少ないなあと思ったりします 水戸駅から電車で2時間以内で、面白い駅があるところ を知っている方、教えてください。

  • お花見スポット

    こんにちは。 4月になったら小6になる息子とタンデムツーリングをしたいと思います。さいたま市近辺から日帰り(高速使用可)で行く事のできる、お薦めのお花見スポットがあれば教えて下さい。毎年、幸手市の権現堂の桜堤には行ってますので、それ以外でお願いします。宜しくお願いします。

  • 茨城県水戸市について教えてください。

    茨城県水戸市について教えてください。 何回か行ったことはありますが、実際に住むにはどうなのでしょうか?他から来た人を市民の方は受け入れてくれるのか、また純粋にどういった市なのか水戸にゆかりのある方いらっしゃいましたら教えてください。 不安でいっぱいなので回答してもらえると嬉しいです。

  • お花見スポット

    3月下旬に和歌山市を中心にお花見に行く予定です。 どこかいい場所ありますか?  車から見えるお花見スポットとかあれば教えてください。

  • 宮城のお花見のスポットについて質問です。

    宮城のお花見のスポットについて質問です。 仙台駅から公共の交通機関や徒歩で行けるそれほど遠くない範囲でおすすめの お花見スポットがありましたら教えてください。 できれば屋台や出店が出ているところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 品川シーサイド近辺のお花見スポットを教えてください。

    いつもお世話になっています。 もし品川シーサイド駅近辺でおすすめのお花見スポットがありましたら教えてください。品川区、大田区等でも結構です。よろしくお願いいたします。

  • 府中市、多摩市の梅の花見スポット教えて下さい

    日曜に梅の花見をしに行きたいのですが、東京都府中市(できれば府中駅、分倍河原駅、府中本町駅近辺)で、お勧めのスポットはありますか? または、多摩ニュウータウン通り沿いや、多摩市内、八王子市内(多摩市寄り)でも構いませんので、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 茨城県 水戸市 車検

    東京から、3週間後に茨城県水戸市に引っ越す予定です。引っ越しして1週間後に車検をうけたいのですが、水戸市周辺でおすすめの業者さんを教えてください よろしくお願いします

  • 大阪市~和泉市にかけての花見スポット

    明日ドライブしながら花見をしたいと思います。 最初の目的地は和泉市なんです。そこから大阪市の南部にかけて、つまり和泉市、堺市、松原市にかけてお弁当を食べられるような花見スポットはありませんか? 条件がうるさくてスイマセン(^_^;)

  • 茨城県水戸市内の美容院で

     水戸市内の美容院で、シャンプーするときに、椅子に座ったままに近い状態 (ちょっと頭を倒すくらい)で、顔に布などかけずに、 シャンプーしてくれ、かつ、シャンプーを丁寧にやってくれる 美容院を探しています。  今までは水戸市見和地域の、某美容院に行っていたのですが、 そこはイス式のシャンプー台だったのはいいものの、 シャンプーが簡単すぎて、すぐに頭がかゆくなってしまいます。 で、他の美容院を探してみようかと思ったのですが、 イス式の美容院はまだ少ないと思うのです。  それに比べて水戸市内には美容院が沢山あり、一軒一軒電話で聞くにも 大変なので、もしも、ご存知だったらどなたかに教えていただきたいと おもって質問させて頂きます。  どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ。