• ベストアンサー

ダメージのある感じにするノイズエフェクト

PremierePro2.0でダメージのある感じにするノイズエフェクト(よくビジュアル系バンドのPV等で画面が上下に小刻みに動くような)をするにはどういったエフェクトを使えば出来ますでしょうか?またアフターエフェクツ7.0でも上記に述べたエフェクトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶん、デフォルトのPremiereやAEで簡単にできないから、こういうAE用プラグインがあるんじゃないでしょうか。 CineLook2 http://www.cvalley.co.jp/ae_plugin/digi_effects/cinelook2.html C2 Film Damage Aurorix http://www.cvalley.co.jp/ae_plugin/digi_effects/aurorix.html AgedFilm