• ベストアンサー

席札のそれぞれゲストへのメッセージについて

結婚式の席札に書くメッセージなのですが、ある程度お付き合いのある方には簡単に書けるのですがなかなか親戚や上司には難しいもので・・・ ゼクシイのHPに多少載っていましたが他に参考になるサイトがあればと思い質問いたしました(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37435
noname#37435
回答No.1

HPについては分かりませんが、私がメッセージを書いたときのことを参考にしてもらえれば・・と思って回答させていただきます(^^; 上司には「結婚してもご迷惑おかけしないようにがんばっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします」 親戚には「未熟な二人ではありますが今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。」 など、あたりさわりのない言葉を書きました。おそらく年配の方々はメッセージなどに興味はないだろうと思っていたので(^^;