• ベストアンサー

画面下に並ぶ筈のボタンが表示されない!

Jacktisの回答

  • Jacktis
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

再起動すれば表示されるようになると思います。 ctrlとaltとdeleteを同時押しでWindows タスクマネージャーが でるのでシャットダウン→再起動で再起動できます。

math_tech
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 No1さんのやり方により解決いたしました! 今後ともよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • PC画面の戻るボタンやURLが表示される場所が・・

    PC画面の戻るボタンやURLが表示される場所が消えてしまいました。 多分、猫が歩いて変なとこを押してしまったんだと思うんです。 いつも通りに使おうと思ったら、画面の上のほう、あるはずのモノがありません。 ファイヤーホックスを使っています。 何をどうしたら良いのか分からず、大変不便しています。 どうしたら良いですか?お願いします!

  • ボタンの表示がおかしい?

     WINDOWS98を利用していますが、いつの日からか突然、WINDOWの右肩にあるボタン表示(閉じる・WINDOWの大きさを変える・タスクバーに収納するなど)が数字になってしまったんです。その他にもチェックを入れる四角い表示やWINDOWの中の表示を左右に動かすクリックする(四角ボタンの▲など)表示がすべて1や2などの数字や訳のわからない表示になってしまったんです。とりあえず使ってはいますが、どなたか直し方がお分かりでしたらお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 画面下で並ぶはずのwindowボタンが1つに収納されている

    画面下にwindowの数が書かれたボタンが出てその中に収納されてしまっています。 windowのボタンをバーにすべて並べるにはどうしたらいいでしょうか?

  • ボリュームボタンを押しても画面に表示されない

    キーボードのボリュームボタン(mute,+,-)を押してもディスプレイに表示されません。以前はちゃんと画面に表示されていて、分かりやすくてよかったのですが、いつのまにかに表示されていなくて困ってます。 音の機能は問題ありません。 使用PCはNEC VL570ADです。 詳しい方お願いします。

  • IEを使っています。ちゃんと押したボタンの記号等を表示させたい

    IEを使っています。ちゃんと押したボタンの記号等を表示させたい IEを使っているのですが、キーボードで押したものと表示されるものとが違います。 たとえば左上のボタンをシフト押しながら押すと !@#$%^&*()_+ と表示されます。 しかし持っているキーボードは !”#$%&’() ・・・・ の順なんです。 キーボードで書かれたものと表示されるのとでは違うんです。 ほかには、たとえば「かな」キーを押してもうんともすんともです。 どうすれば、なおるでしょうか? お願いします。

  • デスクトップ表示ボタンが消えてしまいました。。。

    Windows2000で、タスクバーにあったデスクトップ表示ボタンが消えてしまったのですが、どうすればボタンを追加する事ができるのでしょうか? ほかのショートカットボタンの作り方は分かるのですが、デスクトップ表示ボタンだけが分かりません。 今、かなり不便で困っています。。。

  • ダイアログボタン:2回目から表示画面を変える

    いつもお世話になっています。 現在、簡単なプレゼントフォームを作っているのですが <FORM> <INPUT TYPE="button" NAME="" VALUE=" この賞品の抽選に参加する " onclick="javascript:window.alert('応募が完了致しました');" style="cursor:hand"/> </FORM> というボタンを2回目以降押すと「この懸賞には既に応募されています」と表示させる(Cookieなどが関わってくるのかな…?)にはどのように記述すればよろしいでしょうか…? またはHTMLタグでは無理でしょうか?;

  • IMEのボタンが画面から消えてしまいました

    IMEの各種の設定をするためのボタンが常に画面に出ていますが、それが、何かの拍子に消えてしまいました。ひらなが入力にしたり、人名入力にしたりするのに不便です。どうしたら、このボタンが、また、表示されるでしょうか。教えてください。

  • モーダルダイアログでのボタン等の非表示方法について

    JSPからモーダルダイアログをwindow.showModalDialogで表示しているます。 「?ボタン」の非表示や、アドレスの非表示を行ないたいのですが、どのような定義で制御できるのでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • タッチキーボードボタンが表示されない

    タスクバーにはタッチキーボードボタンがあります クリックしても画面にタッチキーボードボタンが表示されません 以前はパット表示されました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。