• ベストアンサー

温泉好きの皆様、教えてください!

yuukunpapaの回答

回答No.6

こんばんは〈br〉 新潟県 蓮華温泉 糸魚川から白馬方面に向かって姫川温泉を右! 看板はありますが、結構な山道を一時間程度登っていくと山荘があります。そこから徒歩になります。〈br〉総時間一時間程度で5つの天然露天風呂に入れます。白馬岳が見えて景色・温泉最高!宿泊は蓮華温泉山荘又は姫川温泉なんかどうですか?

matilda
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 生まれも育ちも神奈川県の私にとっては、日本海側も未知の世界です。 新潟県というと海沿いの温泉に興味があったのですが、山にもいい温泉があるのですね。 新潟というと私の中では長岡の花火大会なのです。 花火大会と合わせてお薦めの温泉に行くなんてことは無理なのかしら? (地理が全く分っていません・汗)