• ベストアンサー

優勝決定

無料の音楽素材で優勝決定のような音楽を探していますが なかなかみつかりません。 何かご存知の方、ご紹介いただけるとありがいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

Googleで「ファンファーレ midi」で検索してみましょう。 上位にあるのだけでも使えそうなのがいくつかあったと思いますが、 いかがでしょうか?

timespace
質問者

お礼

ファンファーレというキーワードありがとうございます。 探してみましたら。たくさんありますね。 ただ、有料なのばかりでなかなか無料でいいのに 出会えてない状態です。