• ベストアンサー

給油所は??(長野~仙台)

仙台にW杯を見に行きますっ で、長野から車でいくのですが・・・Shell(シェル)の給油所って高速道路 にどのくらい有るのでしょうか?? 仙台駅周辺にもシェルは有りますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「JH」 この中で「ドライバーズ情報」⇒「SAPAガイド」⇒「路線から探す」⇒「東北道」 ⇒「SA」⇒「ガソリンスタンド情報等」表示 これによると、シェルは ・上信越道:東部湯の丸SA ・関越  :上里SA・三芳SA ・東北道 :蓮田SA 仙台市内に関しては ◎ http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=21&bool=admi3code&oi=admi3code&ob=0&admi3=04101&grp=ShowaShell (シェル:仙台市青葉区) ご参考まで。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/
ma-me-ko
質問者

お礼

ありがとうございましたっ 思いの外シェルはあんまり無く・・・ でも無事に帰って来れました!!