• 締切済み

神奈川と千葉の間は?

結婚して遠くに住んでいた友人が久々に帰省するので、「一緒にランチ」という事になりました。 彼女の実家は幕張の方。私は京浜急行線沿い(終点に近い)の神奈川在住です。 移動は電車との事です。 そうなると会うにはどこら辺が会いやすい駅になるのでしょうか? (電車の乗換えなどの不自由の少ないのは?) また、その場合のオススメの飲食店も知りたいです。出来れば「ゆったり」とランチが出来るところが理想です。もちろん味も大切なのですが。 曜日的には平日になる予定です。 何かよい情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.3

東京駅 丸ビル オアゾ トキア       品川駅 アトレ ストリングスホテル

xxxchixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• BSPC
回答No.2

品川がいいのでは?どちらからでも京急と総武線(津田沼から)で乗り換え無しで来られますし。 お店は↓をご参考に。 http://www.hotpepper.jp/A_11100/smd0_svcSA11_macY025_sacX075.html(ホットペッパー) http://special.gnavi.co.jp/search/search.php?zn=RFSPAREA110&prf=RFSPPREF13&thm=SPT1840001100004&sm=1(ぐるなび)

xxxchixxx
質問者

お礼

品川あたりで探すことにします。有難うございました。参考にさせていただきます。

noname#132657
noname#132657
回答No.1

東京駅の新丸ビルなんかどうですか?

xxxchixxx
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。