PSPv3.02→1.5について

このQ&Aのポイント
  • 3.02から1.5にグレードダウンする方法を調べていますが、GTAのUMDが必要なことがわかりました。
  • 手元にGTAはないため、GTAなしでグレードダウンする方法を模索しています。
  • リカバリーモードを使ってグレードを戻す方法があるようですが、1.5にするためにはまず3.02OE-Aにする必要があるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PSPv3.02→1.5について

3.02から1.5にグレードダウンしたいのですが、しらべてみたところ グレードダウンにはGTAのUMDが必要とわかりました。 しかし手元にGTAはもっていないのでGTAなしでグレードダウンする方法を模索したところ http://emuonpsp.net/のサイトでリカバリーモードをつかってグレードをもどすという記述があったのですが いざやってみるとグレードを3.02OE-Aにするひつようがあるらしく、 しかし、いざやってみると起動に失敗しましたといわれ、ダウングレーだーが発動しないので調べてみると それにするにはまずグレードが1.5である必要ということがわかりました。 そこでGTAのUMDなしで3.02から3.02OE-Aあわよくば1.5にもってく方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popolin
回答No.1

なし