• 締切済み

過去に調べたサイトandそのデータ消去

windowsを今使っていて、たとえばYahooジャパンってありますよね、それでたとえばバスケと調べると色々サイトが出てきますよねー。それで質問何ですけど過去に調べたYahooのサイトってどういう風に見ることができるんですか。(アクセスしたサイト)たとえば3ヶ月前くらいに友達がこそこそぼくの、パソコンで何かを調べているとします(Yahooで)その友達が見ていたサイトとかをパソコンで記録とかしているのでしょうか?どうやってみるのか教えてください。 後、そのデータってけすことがかのうですか?やり方を教えてえください。よろしくお願いします。

• niad
  • お礼率32% (12/37)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

履歴のクリア (1)IE「ツール」「インターネットオプション」「全般」「履歴のクリア」のことでしょうか? (2)インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」・「cookieのクリア」「OK」 ttp://homepage1.nifty.com/womens-net-kobe/history.htm (h足す) 検索履歴のクリア (参考URL) (3)「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」のことでしょうか? (1)(2)(3)のいずれか。

参考URL:
http://sussiweb.com/useful/menu/06.htm
niad
質問者

お礼

ありがとうございます