• ベストアンサー

ディズニーランドのお土産(男性向け)

こんにちは! 近々友達とディズニーランドに行くんですが彼氏へのお土産でお勧めな物を教えて下さい。 お菓子は彼氏の家族用を買うのでお菓子以外の雑貨とかでお願いします☆ やはりマグカップとかが無難でしょうか?そしてストラップはつけない人です。 お揃いにできるものとかあったら教えてください☆

noname#26511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko13
回答No.2

私は去年ディズニーシーに行き自分用にはキーホルダーとタオルを買いました。 私も携帯やカバンには何もつけませんが、車や家の鍵には小さいキーホルダーをつけています。 やはり、実用性のある物で可愛くなりすぎない物がいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり実用性重視ですよね!可愛すぎないキーホルダーとか探してみます☆

その他の回答 (2)

• baselch
回答No.3

私ならかわいすぎないタオルとかマグカップがいいと思います。 あとはその彼氏の好みのものでお揃いにできそうなもので選べば喜んでくれると思います!

質問者

お礼

ありがとうございます! 可愛すぎないマグカップとか探してみます~お揃いのもいいのがあったらいいなぁ☆

回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます! せっかく教えていただいたのに見れないみたいです。ごめんなさい