• ベストアンサー

写真

マイピクチャからマイドキメントに移動するには、どうすれば良いの はじめてなので分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58393
noname#58393
回答No.1

(Windows XPの場合) 1. 画像を選択する。(シングルクリックする) 2. 選択すると左側の画面に「このファイルを移動する」という項目が現れるから、それをクリックする。 3. 「項目の移動」というウィンドウが出てくる。 4. マイドキュメントを選択(シングルクリック)する。(デスクトップの直下。見当たらなければスクロールバーを上下してみる。) 5. 「移動」をクリックする。 以上です。

tmk796
質問者

補足

ごめんなさい。 説明不足でした。 デジカメの達人POWER+のソフトの事でした。     申し訳ありません。

その他の回答 (2)

• k-f3
回答No.3

「写真を見る」「写真を取り込む」から、移動したい写真を右クリック→コピー → 移動したい場所に「貼り付ける。

tmk796
質問者

補足

なんどもすみません。 実はYAHOOのオークションに出品する為で、現在マイピクチャー に入って写真を、NYDOCUMETSに変えたら、いちいち切り取りして貼り付けをなくてすみますからです。       パソコン歴が浅い済みません。

• tocci_pc
回答No.2

きりっとって貼り付ければいいじゃないですか?

tmk796
質問者

補足

ごめんなさい。 説明不足でした。 デジカメの達人POWER+のソフトの事でした。     申し訳ありません。