• ベストアンサー

男がN903iのサマンサコラボのピンクの携帯

大学2年の男ですが、 サマンサタバサとのコラボのピンクのN903iを購入しようと 思っています。 ファッションにはそこそこ気を使っているので、 携帯もファッションの一部として取り入れたいと思っています。 男でピンクの携帯は、やはりひかれるのでしょうか? 限定ということもあり、購入したい気持ちがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

僕も男なんですけど、気持ちわかります!! 実際、今はピンクって結構男も使ってますよ!! いかにもダサダサで世間の悪いイメージのオタクな感じの人がブランド物ピンクなのは、ちょっと抵抗があるんですけど、普通の人は大丈夫だと思います。特におしゃれに気を使っている人、それを他人の前で普通に使える人なら、全然OKだと思います。 僕の場合は香水で、もっているものの半分くらいは女物です。 でも、友達もそうだし、おしゃれとして理解してくれています。 それでは限定品、逃さないようにゲットしてください!!

その他の回答 (1)

  • blackhole
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.1

大学生の女です◎ えーと、サマンサの携帯を購入して、普通に『いいだろ~』ってさらりと自慢したり、ネタにできるような方なら大丈夫だと思います。女の子受けも期待できるかもしれません☆『あ、それってサマンサのやつだよね~可愛いよね◎』って感じで私なら自分からつっこんでいきますが(笑) 購入したものの恥ずかしそうに持つのならやめておいた方がいいかもしれません・・・ 質問を見ている限りオシャレさんそうなので、ピンクの携帯もオシャレに見えると思います。 限定大好き!!サマンサの携帯可愛い!!私も欲しい!! ・・・そんな私はauユーザー・・・

関連するQ&A

  • N903iプラチナピンク

    先日、関西限定でサマンサとコラボしているN903iプラチナピンクを予約してきました。 予約当時は何も考えず、今発売しているN903iと同じぐらいの値段やろうと思っていました。 しかし、昔に4℃とコラボした携帯は5万円程したと知り、もし今回もそのぐらいだと思うと恐ろしくなってきました。 やはり、コラボした携帯は普通の携帯よりも値段は高くなるのでしょうか??

  • N903i プラチナピンク

    関西限定で販売されるサマンサとコラボの携帯N903iが欲しいのですが、私は関東在住です。やっぱり買うとしたら、関西まで行くかオークションしか方法はないでしょうか?また、値段はどのくらいでしょうか?

  • 男がピンクの携帯電話

    高校一年♂です。 携帯をそろそろ変えようと思うのですが ピンク色にしようと思っています。(D904iまたはD905iのピンク色) 男がピンクの携帯を持つのはおかしいでしょうか? 服装や髪型などファッションには気を使っているつもりです…。 もし友達がピンクの携帯をもってたらどう思いますか? あとD904iとD905iではピンクの色の種類が若干ちがいますよね? もし変えるとするとどちらがいいと思いますか?

  • N706iのピンク

    フランフランケータイのN706iのピンクを購入したいと思っています。 色々価格を見て回っているんですが、ピンクだけが別価格で少し高いのです。 ピンクは何故高いのでしょうか?何か特別なことがあるのですか?

  • 外装交換について【N903i:プラチナピンク】

    関東在住ですが、2007年3月にN903iのプラチナピンクを使い始めました。 1年経ち、塗装のはがれがひどかったため、SO705iに機種変更をしました。 ですが、前のN903iに戻したいな、という気持ちになっています。 自分の確認不足がいけないのですが、SO705iが思いのほか使いづらくて… FOMAカードを差し替えさえすればN903iも使えますので、このまま使うので あれば全く問題ないのですが、気になることがあります。 N903iの塗装はがれがひどいので、外装交換(確か5000円程度でできる)を したいと考えているのですが… ●N903iのプラチナピンクは関西限定機種ですが、関東でも外装交換できるの  でしょうか? ●08年3月の段階で、SO705iに機種変更をしているので、現在使用している  機種はSO705iとしてdocomoに届け出られていると思うのですが、FOMAカードを  差し替えたN903iをショップに持参すれば、外装交換できますか? 分かりにくい質問で申し訳ありません。 機種変更をする際に携帯補償サービス?に入ったので、気になりました。 よろしくお願いいたします。

  • オトコのピンク

    20代男です。 先日、ケータイを変えました。 バイオレットピンク、色鮮やかな紫、くらいの色です。 すると、職場の仲間から大ブーイング。 「男のクセに、ピンク??」といった具合です。 どうしても、仕事の服装が暗めになってしまうので、 小物は明るい色にするようにしてきました。 サービス業なので、全てがモノトーン・無機質だと、 取っ付きにくい印象を与える気がしてならないのです。 ピンクのケータイ、また、色鮮やかなファッションは、 男性にも浸透して来ていると思います。 皆様は、オトコのピンクについてどう思いますか? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • N903かN904買うならどっち?

    タイトルの通りです。 N903かN904がでるまでまつか悩んでいます。 どちらがいいでしょう? 色はピンクを狙っていて、904のピンクより903のサマンサタバサのほうがかわいいなとはおもっています。 待ったほうがいいという方は理由を添えてお教え願います。

  • ドコモ N902iS N903i

    こんばんは。 現在、N505iSを使っており、そろそろ機種変更をしようかな、と考えています。 候補は、N902iSとN903iです。 ただ、ほとんど携帯についての知識もありませんし、使いこなせる自信もないですし、 基本的には、電話とメールが出来れば十分です。(笑)あとはカメラ。 それと、使いやすいものならそれでいいかな・・・と。 その程度です。(^^; それならN902iSでいいでしょうか? わざわざ高いN903iにする必要もないでしょうか。 ただ、気になっているのは、カメラの画素数。 N902iSは200万画素、N903iは320万画素。 どの程度違うものなのですか? 携帯のカメラって便利ですよね。 ちょっとした時でも、気軽に撮れるし。 しかも、私はデジカメを持っていないので、よく携帯のカメラは使うのですが。 できれば、使いやすく、画像も綺麗なものがいいなと思っています。 また、N902iSなら、ジュエルピンクにしようと考えているのですが、 ピスタッシュグリーンも気になっています。 皆さんにアンケートなんですが、(笑) 派手だと思いますか? また実際にグリーンを使ってる方、画面が見づらいということはありますか? 内側もグリーンですよね? メールしたり、写真を撮ったりする時に、周りがあのグリーンというのはどうですか?

  • 【N902i】 と 【P902i】

    いつもお世話になっております。 今、使っています携帯(P900i)を新機種の【N902i】か【P902i】に機種変更したいと思っています。 それぞれのお使いのユーザー様の購入して、良かった点、悪かった点をお願いします。 また、私的には、デザイン的は【P】が好きですが、【N】が性能が優れているような気がしますが・・・。

  • N900i

    今、私は携帯をN900iに変えようと思っているのですが、携帯の色で迷っています。一応シルバーにしようと思っているのですが、他の色に比べて傷つきやすそうな気がします。もしシルバーにしたらオレンジ、ブラックより傷つきやすくなると思いますか?

専門家に質問してみよう