• ベストアンサー

男がN903iのサマンサコラボのピンクの携帯

大学2年の男ですが、 サマンサタバサとのコラボのピンクのN903iを購入しようと 思っています。 ファッションにはそこそこ気を使っているので、 携帯もファッションの一部として取り入れたいと思っています。 男でピンクの携帯は、やはりひかれるのでしょうか? 限定ということもあり、購入したい気持ちがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕も男なんですけど、気持ちわかります!! 実際、今はピンクって結構男も使ってますよ!! いかにもダサダサで世間の悪いイメージのオタクな感じの人がブランド物ピンクなのは、ちょっと抵抗があるんですけど、普通の人は大丈夫だと思います。特におしゃれに気を使っている人、それを他人の前で普通に使える人なら、全然OKだと思います。 僕の場合は香水で、もっているものの半分くらいは女物です。 でも、友達もそうだし、おしゃれとして理解してくれています。 それでは限定品、逃さないようにゲットしてください!!

その他の回答 (1)

• blackhole
回答No.1

大学生の女です◎ えーと、サマンサの携帯を購入して、普通に『いいだろ~』ってさらりと自慢したり、ネタにできるような方なら大丈夫だと思います。女の子受けも期待できるかもしれません☆『あ、それってサマンサのやつだよね~可愛いよね◎』って感じで私なら自分からつっこんでいきますが(笑) 購入したものの恥ずかしそうに持つのならやめておいた方がいいかもしれません・・・ 質問を見ている限りオシャレさんそうなので、ピンクの携帯もオシャレに見えると思います。 限定大好き!!サマンサの携帯可愛い!!私も欲しい!! ・・・そんな私はauユーザー・・・