• ベストアンサー

セルジュ・ゲンスブールの2枚組みのCD探しています。

セルジュ・ゲンスブールの2枚組み??のCD探しています。値段は、5~6000円くらいのベスト盤だったと思います。少ない情報で申し訳ないですが、お知りの方、タイトルを教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
lalala389j
質問者

お礼

こんにちは これです! あ、安い方も出ているんですね。ありがとうございます。試聴してみます♪