• 締切済み

グラフィックボードをインストールすると

PCを初期化して、もとから買ってつんであったグラフィックボードの付属CDをインストールしたら、画面のアイコンがグチャグチャになりました。 どうやったら直るでしょうか? 初期化したっていうことは、買った時にあったグラフィックボードを消さないといけないのでしょうか?それとも新しいのをつんでいるので関係ないのでしょうか? あと消さないといけないのであれば、消し方も教えていただけませでしょうか? お願いします

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ぐちゃぐちゃの意味がわからない 画像としておかしいのなら グラボを挿し直す等を行ってみた方が良い(ついでに埃掃除も) 念のためにメーカのサイトへ行き、新しいドライバを手に入れ導入してみる。 アイコンの配置がおかしいならデスクトップ上で右クリック 名前で整列とかで

reiruru
質問者

補足

ちゃんと正常に映ってないんです。 画面左したのスタートのところはインターネットと電子メールで ひだり全部うまってて、右側の部分はマイドキュメント、メイピクチャでうまってるんです。 もとから入ってるグラボの消し方もためしたいのですがわかります? なにかと説明不足すいません