• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPod nanoが動かない

先程iPod nanoを充電していたら、突然ライトがついたまま動かなくなりました。 充電ケーブルから外して、ホールドボタンやホイールボタンを押しても動かず、ライトがついたままです。 もう一度PCにつないでも、全く動かなくてPCが認識もしません。 修理に出した方が良いのでしょうか? 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yumetbt

MENUと真ん中のボタンを同時にしばらく押してみて下さい。 リセットの方法です。それでもダメなら修理しかないですね。