• 締切済み

名古屋から日帰り、雨でも楽しめるデート

mayaya60の回答

• mayaya60
回答No.1

デートの行き先って結構悩みますよね。 雨でもとなると限られますが、ミッドランドスクエアへはもういきましたか? オープンしたてで人が多いので、ある意味一日時間を潰せる場所だと思います。 それから体を動かすのが好きであれはラウンドワンの半田店とかもいいんではないかなと思います。 スポーツ系のアミューズメントや岩盤浴などいっぱいで一日では遊びきれないくらいだと思います。

参考URL:
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/aichi-handa.html
ponteroby
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 今回初めて、OKWEBさんで初めて質問をして、回答がありとても 喜んでいます。 そうかミッドランドがありましたね。今度行ってみます。 ラウンドワン半田店はきれいなのでしょうか? 以前、中川店には数回行ってのですが客層が若くて、ちょっと抵抗を感じました。施設もオープン仕立てだったのになんか荒れていたので しばらく敬遠しています。