• 締切済み

名古屋から日帰り、雨でも楽しめるデート

mayaya60の回答

  • mayaya60
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

デートの行き先って結構悩みますよね。 雨でもとなると限られますが、ミッドランドスクエアへはもういきましたか? オープンしたてで人が多いので、ある意味一日時間を潰せる場所だと思います。 それから体を動かすのが好きであれはラウンドワンの半田店とかもいいんではないかなと思います。 スポーツ系のアミューズメントや岩盤浴などいっぱいで一日では遊びきれないくらいだと思います。

参考URL:
http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/aichi-handa.html
ponteroby
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 今回初めて、OKWEBさんで初めて質問をして、回答がありとても 喜んでいます。 そうかミッドランドがありましたね。今度行ってみます。 ラウンドワン半田店はきれいなのでしょうか? 以前、中川店には数回行ってのですが客層が若くて、ちょっと抵抗を感じました。施設もオープン仕立てだったのになんか荒れていたので しばらく敬遠しています。

関連するQ&A

  • 雨の日、名古屋で楽しめるところ

    こんにちは。 明日、1日遅れで母の日の食事に出かけます。 明日もこの地方、雨ですよね。 せっかく名古屋まで行くので、 食事だけではなく、2・3時間楽しめるところはないでしょうか。 子供連れなら名古屋港水族館とか科学館とか思いつくのですが、 当方、70代の母と40代のわたしです。 お天気だったら大須観音もいいかと思っていたのですが、、、。 美術館も月曜はやってないですしね。 よろしくお願い致します。

  • 日帰り名古屋デートのオススメ教えて下さい

    金曜から日帰りで名古屋にデートしに行きます。 昼前に着いて20時の電車で帰る予定です。 名古屋はあまり詳しくなくてオススメの場所を教えて下さい。 ショッピングは目的じゃないんでそれ以外で教えて欲しいです。 あと昼と夜ご飯にオススメのお店もあれば一緒に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 雨のTDSデート

    明日、TDSでデートします。 私はショー重視で雨の日に行った事がありません。 (電車で1時間くらいなので、確実に晴れる日に行きます) 初めてのTDSデートなのですが、天気は雨の予報です。 雨のTDSデートのアドバイス、体験談を教えてください。 よろしくお願いします。 私は19歳で、相手も学生です。 お金に余裕がそこまで無いので、グルメには走れないと思います。

  • 雨の日のデート 教えてください!

    私の大好きな女友達が明後日初めて好きな人とデートします!  しかし明後日の天気は雨との事で行き先に困っています・・。 どうにか 上手くいってほしいので 雨の日にお金を使わず楽しめるデートを教えてください! ちなみに 夜から会うそうです。 二人がいる場所は福岡県です。 宜しくお願いいたします。

  • 雨の横浜デート

    今度の土曜日に遠恋中の彼とデートすることになりました。 場所は横浜です。 土曜日は天気があまり良くないようで、雨の日の横浜デートを教えてください。 私は横浜はまったくわかりませんが、彼は多少は知っているようです。 久しぶりのデートなので、思いっきりべたべたして甘えたいのですが、そんないちゃいちゃできるような場所があるのでしょうか? また、朝から夜まで歩きっぱなしじゃ疲れてしまいますよね。 あまりデートらしいデートをしたことがないので、いろいろとアドバイスお願いします。

  • 名古屋で雨でもOKな場所

    今週末名古屋に行きます。 土曜日は栄あたりをウロウロして日曜日に東山動物園に行こうと思っていたのですが・・・悲しいかな天気予報は雨(しかも暴風雨)との事です。 暴風雨の中、動物園にはいけないなぁ・・・という話になりました。 大阪に住んでいるので近いとはいえ、 せっかく名古屋に行くのでどこか観光したいと思っています。 メンバーは女ばっかり20代~40代5人です。車はありません。 名古屋で雨でもOKで 名古屋らしい観光名所ってありますか? 宜しくお願いします。

  • 雨の連休に日帰りおすすめスポット

    度々活用させて頂いております。 30代の女性です。 この日曜日に丸一日を費やして、彼氏(30代)と 日帰り旅行(?)を予定しています。 所が、どうも天気が怪しいので、目的地を再検討しないといけません。 大阪から車で2~3時間程度で行ける場所で 雨でもおすすめのスポットはありますか? ちょっとした小旅行気分を味わうことが出来れば・・・と思っています。

  • 雨の日のデートって?

    19歳の女です☆ 両想いになってから1年ちょっと・・・ 付き合い始めてからは3ヶ月くらいたってるんですけど、 明日、初めておでかけデートできそうなんです(^^) いつもは私の家でごはん作ったりゲームしたりなんですけど、 私は2人でどこか行きたくて行きたくて!! やっと明日、その夢かないそうなんです☆ 遊園地に行きたかったんですけど、天気予報では明日は雨・・・ それでみなさんに質問です。 雨の日でも楽しめるところって、どこですか? 東京・横浜周辺で探しています。 ネットで調べてみても、うまく検索できなくて困っています。 こんな危機感のない質問で失礼かなとは思いますが、 私にとっては重要なんです(;_;) お願いします(>_<)

  • 名古屋・岐阜から日帰りで遊べるところ

    名古屋・岐阜ぐらいから日帰りで遊びに出かけたりできる場所ってありませんか? 夏休みに思い出としてどこか日帰りで帰れるとこを検討中です。 今までには下呂温泉、名古屋港などは行きました。カップルで行くので できれば2人でのんびりとできる場所がいいです。 どこかお勧めの場所とか日帰りで楽しむプランとかあれば教えてください!

  • 名古屋、名古屋周辺でデート

    10月の下旬の平日らへんに彼女と名古屋周辺でデートに行きます。 お互い学生で地元も名古屋なのですが、デート先に困ってます。 学校があり、夕方からデートなんですがお互い免許がないため電車で行ける範囲で、遅くとも帰りは終電に間に合わないといけないです。 栄、大須、名駅はよく行ってて避けたいですし、名古屋港も夏休みに行きました。 何かイベントがやってればいいんですが。 こう思うと早く車の免許が欲しいです。 オススメの場所やデート先ってありませんか?