• 締切済み

攻略ですが...

DSのクレヨンしんちゃん(ぬってクレヨ~ン...)を子供と一緒にやってますが、魔法のランプの話でもうひとつの話?にすすめません。 ランプの魔人は倒してます。コスプレも全部あります。 攻略方法教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

攻略方法自体は、未攻略の方へのネタバレになってしまいますので、コチラでは書けないのですが、攻略方法を検索出来るサイトのURLを参考までに置いておきます。 当方のブラウザ環境からは検索出来ないので、「ぬってクレヨ~ン大作戦」の攻略方法が存在するかどうかまでは調べられなかったのですが、もし良ければ御利用下さい。 http://jp.wazap.com/index.jsp 子供向けのゲームとなるとネットでの攻略サイトがなかなか見付からないので、もしどうしても…とゆう事であれば攻略本を買う事をお勧めします。そちらも参考までにURLを載せておきます。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AC%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%B3%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4575164631 お子様と一緒に、頑張ってクリア目指して下さいね!

関連するQ&A

  • クレヨンしんちゃんは海外でも、子供に見せたくないアニメと見なされてます

    クレヨンしんちゃんは海外でも、子供に見せたくないアニメと見なされてますか? 国民的アニメクレヨンしんちゃんは、良い話があるにも関わらず、下品な表現があるため、日本では子供に見せたくないアニメと見なされてますが、海外でも、同じようにあまり良く思われてないのでしょうか?

  • 不良・お姉系・ギャル系の女性キャラが攻略出来るゲームを教えて下さい。

    不良・お姉系・ギャル系の女性キャラが攻略出来るゲームを教えて下さい。 攻略できればギャルゲじゃなくても良いです。エロゲでも問題なし。 例としてあげると(例なんでゲーム関係なしに挙げます) 【不良】 ・(きまぐれオレンジロード)鮎川 ・(クレヨンしんちゃん)紅さそり隊リーダー ・(大魔法峠)あねご ・(オニデレ)ゆな ・(サクラ大戦)ロベリア ※不良っつーより悪人ですかね 【お姉系、ギャル系】※この2つの意味の違いがいまいちわからないんでごっちゃにしました ・(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)桐乃 ・(ペルソナ4)海老原あい ・(ドラクエ5)デボラ 中々こういう系統のキャラっていないので探すのに苦労しています。 どうか宜しくお願いします

  • オススメのクレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんが大大大好きです。 子供の頃よりも、大人になった今の方が面白く感じます。 最近懐かしくなり、ひまわりが生まれる前後のDVDをレンタルしたんです。 「母ちゃんが死んじゃうゾ」 「お兄ちゃんだって甘えたいゾ」 を観て泣きました…。 そこで!!!!! 映画は全部観たので、テレビ版でオススメがあったらタイトルを教えてください。 できれば野原一家が出てくる話を希望です。 あと1つ。 『しんちゃんが運動会で、転んで泣いている友達と一緒にゴールする』 といる話があるそうなんですが、タイトルをわかる方いますか? しんちゃんに詳しい方教えてください。 よろしくお願いします

  • 【至急】 英訳お願いします

    ・中国で母親と貧しい暮らしをしていたアラジンという男が主人公です。ある日アラジンのもとへ叔父を語るアフリカ出身の魔法使いが現れます。アラジンは彼にそそのかされ穴倉にある魔法のランプを手に入れます。そのランプを擦ると魔人が現れます。魔人は擦ったも者の願いを叶える力があり、アラジンはその力を借りて大金持ちになり皇帝の娘と結婚します。しかし、魔法使いはアラジンの魔法のランプを奪い取り、御殿ごと皇帝の娘をアフリカに連れ去ってしまいます。 アラジンは指輪の魔人の力を借りるなどして、魔法使いから魔法のランプと皇帝の娘を取り返します。 アラジンと魔人とのやりとりなどが読んでいてとても楽しいです。 ・船乗りのシンドバッドという若者が船に乗って商売しながらさまざまな地へ行き冒険していくお話です。シンドバットは航海を続け、最後には7つの海を航海します。その途中では、宝石をかけて巨大な鳥と闘ったり、大蛇と遭遇したりと とても興奮します。勇敢なシンドバットはとても魅力的です。 の二つの英訳、出来れば翻訳機を使わずにお願いします。 なお、内容に大差ないようでしたら訳しやすいように変えて頂いても構いません。 宜しくお願いします><

  • クレヨンしんちゃんは癒されますか?

    クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。 私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。 「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。 私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。 彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。 クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか? それともストーリー? 詳しく教えてください。

  • クレヨンしんちゃんで好きな映画

    僕は、クレヨンしんちゃんの映画を全部見ました。 感動しました、しんちゃんの映画。 クレヨンしんちゃんの映画で一番好きな映画はナンですか? 理由も添えていただければ。 僕は、オトナ帝国かヘンダーランドです。 どちらも、感動しました。

  • クレヨンしんちゃんのDVDやVHSについて

    最近クレヨンしんちゃんにハマってしまいました そこで漫画を全巻集めたんですが、 やっぱりアニメも全部見たくなったのです。 ・現在DVDやVHSでクレヨンしんちゃんは全話出ているのでしょうか? ・またスカパーとかで再放送されてるのでしょうか? 是非1話から見てみたいのですお願いします。

  • クレヨンしんちゃん 野原ひろし

    こんにちわ^^ クレヨンしんちゃんが好きで、テレビ放送を見ているのですがその中で ・「ひろし」がよくでてくる話 ・「ひろし」が特に面白かった話 などなど、ひろし絡みの話を探しています! 時間があまりないため、動画を全部見て探すのは少したいへんです>< クレヨンしんちゃんは面白い話ばかりですが、特にひろしのシーンで面白かった話のタイトルを教えてもらいたいです。 例えば、タイトルは忘れてしまいましたが 巨人の星 のような絵(顔)になったりするシーンが面白かったです^^ 人によって笑いのツボが違うかも知れませんが、ひろし絡みなら何でもいいので載せてもらえたら嬉しいです^^ ちょっと、文章が読み取りづらいかもしれませんが そこはご了承ください><

  • タイトルが分からなくて困っています!

    昔に放送されたクレヨンしんちゃんなのですが、あらすじは「寝る前にジュースを飲ませてもらえず一緒にいたひろしのビールを飲んでしまう・・夢の中で妖精の姿をしたよしなが先生と魔法のクレヨンを使い、まつざか先生扮する魔女を退治してめでたしめでたし。。次の日起きると二日酔いで頭が」とこんな感じです。(説明下手ですみません)ご存知の方是非教えて下さい!

  • なぜ、ホラーしんちゃんは作られるかのか?

    クレヨンしんちゃんの中には、ときたま本当に怖いお話がありますよね。小さい時に見て、夢に出てきた事を覚えております。。どうしてこんな怖いお話を作るのでしょう・・・小さい子供が見る事も想定されていながら、なぜあんなにも怖い描写をする必要があるのでしょうか? 「恐怖の幼稚園」を見て以来、ホラー系しんちゃんはトラウマです・・・ウサギも怖かった・・ ドラえもんなどにも、夏に怖い話はあったりしますが、しんちゃんほどリアルなものでは無かったと思います。どうしてあんなに怖いのでしょう。