• ベストアンサー

一番有利なマイレージの取得法は?

daiki-3daの回答

• daiki-3da
回答No.2

カードの数を減らしたいだけならデルタ航空(DL) のSkyMilesとマイレージプラス(UA) でいいと思います。 カードの枚数を減らすだけなら。 DLはスカイチーム加盟でCIと提携しているのでKE,CI,NWを1枚にできます。 でもマイルを生かしたいのなら#1さんの考えでいいと思います。 中華航空は台湾の会社のことですよね? #1さんのCAは中国国際航空のことになるので。 それにこの案も全く使えなくなるので(CAだと) 。

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。 なーるほど、CIが一緒になるのはいいですね。 参考になりました。