• ベストアンサー

銀山温泉に女性1人で泊まれる宿

銀山温泉の風景に憧れて、来月一人旅で寄ろうかと考えています。 大石田には早くても15時くらいの到着になってしまいますし、 夜の風景も見たいと思い、宿を探しているのですが、 (バスも駅に戻る銀山線は夕方までしかないようで、タクシーだと高い…) インターネットで探す限りでは2名以上しか見つかりません。 どなたかお1人で宿泊された方はいますか? 1人で泊まれる宿がありましたら是非教えていただきたいです。 温泉街から外れても公共機関を利用して行ける範囲なら構いません。 お願い致します。

• ton9
  • お礼率96% (62/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です お礼ありがとうございます こちらに少し古いのですが お一人で泊まられた方がいらっしゃいます http://www.macnet.or.jp/co/ok21/onsen3.html http://www.dewazi.or.jp/shouwakan/ ご参考までに

参考URL:
http://www.ginzanonsen.jp/yado.htm
ton9
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 銀山の旅館の何件かに問い合わせて どこも2人以上で~と断られて諦めかけていましたが、 教えて頂いた旅館(昭和館さん)に連絡してみたところ、 無事に予約をとる事ができました!! (1人旅が好きなこと、銀山の夜が見たいことを伝えて) ありがとうございます!! 銀山温泉楽しみです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは とりあえず相談してみてください http://www.mmdb.net/kanko/onsen/ginzan/notoya/notoya.html

ton9
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみましたが 1人では受け付けていないと断られてしまいました。 やはり無理なんでしょうね…