• 締切済み

outlookのエラーメッセージ

下記のようなエラーが出たのですがこれは どういう意味でしょうか? また、なぜこのようなエラーが出るのか 知っている方がいらっしゃれば教えてください。 ------------------------- [メッセージが切り捨てられました。[編集]、[ダウンロードするアイテムとしてマー ク] の順にタップして残りのメッセージをダウンロードしてください。]

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

WindowsCEでPocketOutlookをお使いでしょうか? そうでなければ、ほかの方に譲ります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/-~-/mobile/PocketPC/ActiveSync/komatta.htm#001
keiru
質問者

補足

ちょーっと違います。 すみません

• taka_pre
回答No.1

OSやOEのバージョンがわからないので、詳しくは分からないのですが、 一度に受信できる文字数を超えた文書を受け取られたのではないでしょうか?

keiru
質問者

補足

macOS9.2です。 outlookは5です。 一度に受信できる文字数をってあるのですか? ちなみにそれってどのくらいの文字数でしょうか?