• ベストアンサー

サードウォッチ~!!

なんでサードウォッチは第2シリーズ以降のDVDが発売されないんでしょうか。めちゃくちゃ面白いのにー。 ワーナーさんに意見とか出せばいいんでしょうか。 その場合どうしたらいいのでしょう・・・。 もったいなーい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 61gok
回答No.1

とりあえずこういう案件は http://www.tanomi.com/で。 スカパーを視聴できれば解決できますけどどうでしょう? Super!dramaTVで現在第3シーズンリピート中。 wowowは来月最終第6シーズンリピートがあります。 自分はレンタルで第1シーズンを見てDVD/ビデオ化が待ちきれず wowowに加入した口です。 第5.6シーズンは怒涛の如くもの凄い展開で是非見てもらいたいです。 この作品はアメドラには珍しくちゃんと完結しましたし。 俗にいう感動のフィナーレを迎えた大変珍しい作品です。

muneiti
質問者

お礼

ありがとうございました。DVD化することを夢見て、wowowで第6シリーズを見ますネ。