• ベストアンサー

ネットショッピング!

もうすぐアメリカのカリフォルニアに住んで1年になります。 1年もいるのに未だにショッピングには苦労します(ノД`;) っとゆうのも やっぱり日本みたいな可愛い服に巡り会えないとゆことです。 車を持ってないので 遠出も難しいですし、服には結構困ってます↓↓ ってことで アメリカでオススメのネットショッピングサイトを 知ってる方いたら教えていただきたいです☆+゜

  • U6v6U
  • お礼率56% (17/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K_butler
  • ベストアンサー率37% (198/530)
回答No.1

アメリカには、もうかれこれ12年以上住んでいます。えっと、カリフォルニアのどこに住んでいるのか分かりませんけど、でも、かなり田舎に住んでいるんでしょうか?そうすると、かわいい服を探すのって大変ですよね。 けど、かわいい服って言っても、個人個人でかなり好みが違いますので、どんなかっこがかわいいって思えるのかを書いてもらってあったら、こちらも回答しやすかったかなって思います。 とりあえず、私の知っているサイトは、アメリカのセレブがよく行くお店やセレブが好きなブランドの服が売ってるサイトですので、よかったら参考にしてください: http://www.shopintuition.com/ http://www.shopkitson.com/ http://www.bellegray.net/ http://www.shopbop.com/ http://store.irissinger.com/index.html http://www.blondela.com/ http://www.lisakline.com/ http://www.neimanmarcus.com/store/catalog/template/silo.jhtml?itemId=cat000001&parentId=cat000000&siloId=cat000001&icid=topNavcat000001 http://www.saksfifthavenue.com/main/SectionPage.jsp?JSESSIONID=GLL68TNXclm35KBjjC7sny8SvHjQQH9JHgwL3L3p9R28XnwnvvTn!1207794681&catID=2%2C534%2C374%2C302%2C066%2C225&FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302066225&prp8=t2&ASSORTMENT%3C%3East_id=1408474395222441&bmUID=1174948794542

U6v6U
質問者

お礼

そうですね、カリフォルニアの結構田舎の方に住んでます。 具体的な服の内容、不足してましたね。申し訳ありませんでした↓ たくさんのサイトありがとうございます!ひとつひとつ見させていただきました☆+゜ 気にいったサイトもいくつかあったのでよかったです! ありがとうございました~。

関連するQ&A

  • ネットショッピングしたいのですが

    ネットショッピングに興味があります。 ネットショッピングのサイトといえば、楽天とかヤフーとかアマゾンぐらいしか知らないのですが、ほかにも大きなところはあるのでしょうか? どこがオススメですか? できるだけ1ヶ所で買い物するようにしてポイントをためていくほうが得なんですよね? 何かアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 海外のネットショッピングサイトについて

    現在海外オークションやショッピングに興味があります。 オークションといえば・・・yahoo(日本)ebay(アメリカ) ショッピングといえば・・・楽天(日本)???(アメリカ) 日本のショッピングサイトは楽天ですが、アメリカでは何でしょうか? ご存知の方教えてください

  • オススメのネットショッピングサイトを教えて下さい(´Д`)

    オススメのネットショッピングサイトを教えて下さい(´Д`) 種類が豊富で見やすいのがいいです あと、CMでやっていたネットショッピングサイトを知っていたら名前を教えて下さい

  • 外国からのネットショッピング

    アメリカ西海岸から楽天のネットショッピングは利用できますか?(日本語で) 配送は日本国内へです。

  • メンズの服を安く売っているネットショッピングは?

    今、メンズの服が安く売られているネットショッピングのサイトを探しています。探しているサイトをまとめときます。 ・僕は、高1の男子です。この歳が、着るような服が売ってある所。 ・メンズの服の値段が安い所。僕の安い基準は、ロンT→1000円前後  パーカー・2000円 パンツ、ジーンズ・3000円ぐらいが基準です。 ・ファッションスタイルは、特にありませんがお兄系だけは嫌いです。  シンプルな格好や服にちょっとだけ文字が書いているなどです。 ・知っているショッピングサイトは、ユニクロ・愛着屋・ブギースタイ ルです。

  • ネットショッピングサイト知りませんか?

    こんにちは。 20代の男です。 ネットショッピングを利用してシャツ、Tシャツなどを購入しようと 思っているのですが、あまり良いサイトを知りません。 よく利用するサイトは、次のようなサイトです。 これ以外に、お勧めのサイト(日本語のサイト)がありましたら教えてください。 http://zozo.jp/ http://www.selectsquare.com/p/ http://www.beyes.jp/ http://www.zeel.jp/ http://www.cecile.co.jp/ それともう一つ質問なのですが、20代男性の社会人の方、 また都内周辺にお住まいの方は、普段どのようなお店やサイトで 服を購入されているのでしょうか?よかったら教えて下さいー。

  • ネットショッピング

    英語、海外でのネットショッピングが得意な方、宜しくお願いします。 海外のサイトから買おうと思っているのですが、入力ファームの入力の仕方がわかりません。 どなたか教えてくれませんか? ​http://www.southsummit.com/ 上記のサイトなのですが、stateの所は日本には州がないのにどうしたらいいのか、注文に際して必要な情報を教えて頂けませんか? よろしくお願いします

  • 楽天ネットショッピングについて

    今までネットショッピングの利用を 家計費を少しでも節約するために、トライしてみることにしました。 欲しいものを検索すると、楽天に行き着きますが、 まだ慣れていないので、(アマゾンで書籍購入しかしたことがないので) 楽天が使いづらく思えてしまいます。 ネットショッピングで他にオススメの所があったら 教えて頂けたら助かります。 やはり、色々なサイトを自分なりに比較する事が 必要になってくるのでしょうか?

  • 都心から1時間以内で行けるショッピングモール

    新宿の近くに住んでいる35歳の女性です。 数年前に東京に転勤になるまで、アメリカの田舎町に住んでいたため、人混みや混雑が大の苦手で、買い物に困っていました。 新宿が最寄り駅なのですが、通勤以外ではほとんど行ったことがありませんでした。 洋服などの買い物にはとても苦労して、田舎の実家(広島)に戻ったときに買いだめしたり、ネットショップで買ったりしていました。 ところが、幸運なことに、親戚から車を譲り受けました。・・・ということで、やっと人混みを脱出して買い物が出来ます。 都心から車で30分から1時間ほどで行くことができるショッピングモールを探しています。高速道路を使用しても良いです。 30代女性用の服や靴、生活用品などがたくさん売っていて、駐車場があって、比較的すいているモールを探しています。 アメリカに長く住んでいたので、アメリカのショッピングモールみたいなものがあれば、ぜひ車で行ってみたいと思っています。 お薦めの場所がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ネットショッピング

    英語、海外でのネットショッピングが得意な方、宜しくお願いします。 海外のサイトから買おうと思っているのですが、入力ファームの入力の仕方がわかりません。 どなたか教えてくれませんか? ​https://www.lockpicks.com/ 上記のサイトなのですが、stateの所は日本には州がないのにどうしたらいいのか、Address Lineの意味、など、注文に際して必要な情報を教えて頂けませんか? よろしくお願いします