• 締切済み

W51CAの録画予約について

録画予約と視聴予約をしようと思ったのですが・・・ 登録できませんでした。 登録件数または機能制限などを確認してください とのメッセージが出て、予約が出来ません。設定の変更などで解決できるのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• wasd
回答No.2

W51CAは30MBしかないのでmicroSDを買って 録画することをお勧めします。 それに確か番組表から録画できたと思います。

• usapy07
回答No.1

カシオのQ&Aに下記の記述があります。 メモリーの空き容量以上の録画予約をしようとしたから 登録出来なかったのではないでしょうか? 別売りのmicroSDメモリカードを購入してそこに 録画予約を登録すれば登録出来るのではないでしょうか? >動画の録画可能時間は、データフォルダの空き容量 >によって変化しますが、最大(約30MB)のときの >録画可能時間は約9分です。 テレビ番組の録画可能時間は? - EZテレビ(ワンセグ)関連 - W51CA - CASIO http://casio.jp/k-tai/faq/w51ca/oneseg/oneseg15.html 私もW51CAを購入予定で色々と調べているのですが、 所持している訳ではないので実際の事はわかりません。

参考URL:
http://casio.jp/k-tai/faq/w51ca/oneseg/oneseg15.html