• ベストアンサー

那覇空港のHP

那覇空港の公式ホームページを探しています。 もし無いようでしたら他の詳しいサイトを教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umechin
回答No.2

空港ガイドの那覇ページです。 参考URLで2.那覇空港散策をクリックしてください。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~star7/air-world.htm
maldiver
質問者

お礼

umechinさん、はじめまして。 早速見に行ってきました。 わかりやすくって使えそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mizuhooo
回答No.3

サイトは分かりませんが、空港の何がお知りになりたいのでしょうか? 先日、那覇空港でもらってきた施設案内のパンフレットが手元にあるので お役にたてるか分かりませんがパンフレットに載っている範囲の事ならお 答えできますよ・・・

maldiver
質問者

お礼

mizuhoooさん、はじめまして。 なにしろ沖縄は初めてなものでして 取り敢えず空港だけでも把握しときたいなぁ~と思いまして。 パンフレットが置いてあるんですね。 私も是非取ってこようっと♪ ご親切にありがとうございました。

• jingilu
回答No.1

公式サイトはありません。 航空ファンの方々が作ったページや、旅行会社が作ったページを参考にされてはいかがでしょうか? Googleで「那覇空港」を検索してみましょう。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
maldiver
質問者

お礼

jingiluさん、早速の御返事ありがとうございました。 やっぱり無かったんですね~。 いろいろ探しまくったんですが。 とにかくありがとうございました。