• ベストアンサー

那覇空港のHP

那覇空港の公式ホームページを探しています。 もし無いようでしたら他の詳しいサイトを教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umechin
  • ベストアンサー率35% (175/494)
回答No.2

空港ガイドの那覇ページです。 参考URLで2.那覇空港散策をクリックしてください。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~star7/air-world.htm
maldiver
質問者

お礼

umechinさん、はじめまして。 早速見に行ってきました。 わかりやすくって使えそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • mizuhooo
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.3

サイトは分かりませんが、空港の何がお知りになりたいのでしょうか? 先日、那覇空港でもらってきた施設案内のパンフレットが手元にあるので お役にたてるか分かりませんがパンフレットに載っている範囲の事ならお 答えできますよ・・・

maldiver
質問者

お礼

mizuhoooさん、はじめまして。 なにしろ沖縄は初めてなものでして 取り敢えず空港だけでも把握しときたいなぁ~と思いまして。 パンフレットが置いてあるんですね。 私も是非取ってこようっと♪ ご親切にありがとうございました。

  • jingilu
  • ベストアンサー率28% (169/597)
回答No.1

公式サイトはありません。 航空ファンの方々が作ったページや、旅行会社が作ったページを参考にされてはいかがでしょうか? Googleで「那覇空港」を検索してみましょう。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
maldiver
質問者

お礼

jingiluさん、早速の御返事ありがとうございました。 やっぱり無かったんですね~。 いろいろ探しまくったんですが。 とにかくありがとうございました。

関連するQ&A

  • 那覇空港から首里城までの行き方

    那覇空港から首里城までバスで行こうかと思ってますが 那覇空港から首里城行きのバスは出ているのでしょうか? 那覇空港に14:00過ぎに到着して、そのまま首里城に向かいたいのですが、関連サイトがありましたら、どなたか教えてください!

  • 2010/1/29(12:00那覇空港着)~31(17:00那覇空港発

    2010/1/29(12:00那覇空港着)~31(17:00那覇空港発)のプランで旅行を計画しています。 1日目が空港→レンタカーを借りる→斎場御嶽→識名園→首里城→国際通り散策→那覇市内ホテル 2日目ホテル出発→沖縄美ら海水族館→今帰仁城跡→古宇利大橋→辺戸岬→万座毛→那覇市内ホテル 3日目・・・。レンタカー返却→那覇空港。17:00発の便で帰ります。 今回、沖縄初めてでまったく分かりません。大まかには上記のプランになるかと思うのですが、 交通の便や土地勘がないのでよいスポットやプランで時間など問題ないか教えて下さい!! 時間がないので急いでます。。。。

  • 那覇空港で・・・

    今度伊丹空港から石垣島に行くんですけど、那覇空港で30~40分くらいの空きができるので、免税店で買い物をしようと思っています。 質問なんですけど、空港内の免税店にロクシタンとRMKはありますか? あるんであれば割引率は20~30%くらいですか??

  • 那覇空港

    沖縄に行った時に思ったんですけど。 那覇空港を飛び立ってから、ずーっと海に出るまで 低く飛んでるように感じたんですけど、どうしてですか?それとも気のせい?

  • 那覇空港と那覇新港の距離

    ネット上で地図を見たところ割と近そうだったのですが、縮尺が乗っていないため距離が分かりませんでした。また、手元に地図も無いです。(書店に行って、計るのも気が引けます)なので、那覇空港と那覇新港の距離をご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。那覇空港の周辺にはレンタカーがたくさんあるようなのですが、那覇新港の周辺は分からなかったので、質問させていただきました。

  • 那覇空港からバスで那覇泊港

    ナビタイムで検索すると 航路連絡バス:那覇空港ー那覇泊港 那覇泊港行と出てきますが、那覇空港のバス乗り場にその様なバス停は見当たりませんでした。1~3番まで三つバス停がありましたが、どれも違っていました。バスの運転手にも聞きましたが、分からないようでした。このバスって存在するのですか?どうすれば乗れますか?

  • 那覇空港から那覇新港行きのバス

    4月4日(土)に那覇空港から那覇新港までバスで行きたいのですが…。以前に那覇新港を利用した時は安謝橋下車で15分位歩いたように記憶しています。4日の那覇空港着が14時ごろで、船が16時発です。経路に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 那覇空港の免税店について

    那覇空港にある免税店で買い物をしたいと 思うのですが、帰りの飛行機が16時半に 出発し那覇空港に15時に着く予定でいます。 空港ではない免税店では、飛行機が出る 2時間前までに買い物をしなければいけないみたいなのですが、空港で買い物をする時は、時間の規則等あるのでしょうか?

  • 那覇空港での乗り継ぎ45分

    スカイマークで茨城空港→那覇空港に行きます。 那覇空港1545着で、1630発の宮古行きスカイマーク便に乗ることは可能でしょうか? 茨城空港→那覇空港は、定時着。荷物は機内にすべて持ち込み。 この条件で、可能かどうかアドバイスお願いします

  • DFS 那覇空港店

    DFSの那覇空港店にシャネルはありますか?