• 締切済み
  • すぐに回答を!

イーベイ用、ペイパルの拡張利用機能で疑問があります!

イーベイにて初入札をしたいと思い、先日ペイパルアカウントを開きました。 一応、プレミアム会員に申し込みましたが、拡張利用機能を別途つける必要があるとのことで、本人確認の必要性があるため、後日カード会社から郵送される明細書にある番号を入力する必要有りとのことでした。 (明細書が送られてくるまで、まだかなり時間があります。) ここで質問ですが、現在その本人確認が完了していない私でも入札(落札)し、出品者に送金することは可能なのでしょうか? 無事落札できた後、ペイパルにて送金できず、出品者に迷惑または信用をなくす事だけはしたくありません。 ペイパルの質問コーナーを見ても、その件に関しては回答がありません。 お手数ですが、どなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

noname#32765
noname#32765

みんなの回答

• 回答No.1

利用拡張前の送金額には個人差があります。最高で20万円程度、多くの人は10万円程度の送金可能額が与えられています(限度額が0円の場合もあります)。 ご自分のPaypalアカウントへログインして、PayPalアカウント残高の右側にある [限度額を表示]をクリックしてみて下さい。そちらに送金限度額や引出しの限度額が表示されています。 お使いのクレジットカード会社で、ネットで明細を確認できるサービスなどがあれば、郵送の明細書より幾分早目に利用拡張番号を知る事ができます。