• ベストアンサー

入札するときはパスワードを入力してください。と表示され入札不能です

ある特定のオークションなのですが入札価格を入れてパスワードを入れても「入札するときはパスワードを入力してください。 」と表示され先に進めません。間違ったパスワードを入力すると「正しいパスワードを入力してください」となります。試しに別のIDで試しても同じ結果でした。半角も確認しましたし、他のオークションは正常に入札できております。ご存知の方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

CapsLockがかかっていませんか? 一度、パスワードをメモ帳に打ってコピー&ペーストしてみてください。

hiroyan88
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!試してみましたが結果は同じでした。