• ベストアンサー

Mac風のアイコン探し

最近Mac風のアイコンを探していて、スキンやデスクトップテーマは見つかるのですが、アイコンを見つけることができません。  どなたかそのようなサイトがあったら教えてください。できれば最近のバージョンでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

"mac icon"で検索すれば色々と出てくるはずです。 参考URLはmac iconのリンク集です。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/nacl/link/link-1.html
dieseltaku
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。