• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

他銀行への振込みについて

私はUFJの口座しか持ってません。 ヤフオクでほしい商品は、三井住友への 振込みしか入金できないんですが、 UFJから三井住友へは振込みできるんでしょうか? また、その際にかかる振込み手数料を教えてください! ほしい商品は3000円程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • IDS

振込は可能ですよ。 振込手数料は金額や振込方法によって変わります。 振り込む金額が3,000円ならば262円~ぐらいです。 詳しくはUFJのサイトを参照されてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

質問者からのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます! 262円からですか。。 やはり他銀行は少し高いんですね。 サイトで詳しく調べてみます。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

>UFJから三井住友へは振込みできるんでしょうか? はい、何の問題なくできます。できないのは郵便貯金宛です。 >また、その際にかかる振込み手数料を教えてください! 送金手段や送金金額によって差がありますのでこちらを参考にされて下さい。 http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 420円でした。 思ってたより高くてびっくりです。

• 回答No.3

初めまして 三菱東京UFJ銀行から三井住友銀行へのお振込みは 勿論出来ますよ 振込手数料が必要になります 詳細はURLをご参照下さい

参考URL:
http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり他店は高いですね。。

• 回答No.2

もちろん振込みできます。 手数料は、ふりこみ方法によってさまざまです。 下のリンクをご覧ください。

参考URL:

質問者からのお礼

ありがとうございます。 調べた結果420円かかるみたいです。 結構高いですね。。