• 締切済み

画像処理したのに

charedagawの回答

回答No.1

使ったソフトにもよるでしょうが。二つのことが、思い浮かびます。 表示→縮小版 1、キャシュに残った映像ではないか?一度閉じてみる。 2、処理だけして、「保存または名前を付けて保存する」いていない。 最後に使用したソフトはなんですか?

tevin
質問者

補足

早速の回答有難う御座います! 友人から処理後に貰ったものですので 正直何のソフトを使用したのかわからないんです、、、。 スミマセン、、、。 それでは、話にならないですよね、、、