• ベストアンサー

USJのブクレットを事前に入手するには

USJのブルレット4を事前に入手する方法を教えてください。公式WEBのほかの方法を教えてください。入場チケットは、事前に入手すると入場の待ち時間がないと聞きました。ブクレットも事前入手が効果的ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪人の商魂はたくましいですね。Open時はディズニーでいうファーストパス形式でしたが、知らないうちに金出したら速く乗せてやるというブックレット方式にかわってました。 内容はファーストパスと同じです。 ディズニーではファースパスで順番をとるのにも並びますが、私が去年の3月に行ったときは当日施設内の売店で並ぶことなく購入できました。

potepote90
質問者

お礼

当日、園内で、並ばなくても買えそうですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• HT03_05
回答No.2

ブックレット4の事前購入は提携先のホテル宿泊者以外はできないはずです。(ブックレット7+スタジオパスといったセットものならwebで予約できます。) また現在ではおさいふケータイを利用したブックレットもあります。 詳細はUSJの公式サイトをご確認ください。 僕も3月中旬に行ってきましたが確かにブックレットはかなり便利でした。アトラクションにもよりますが朝11時にハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの待ち時間表示が80分だったのですが、ブックレットのおかげで待ち時間0でした!! ちなみにスタジオパスの事前購入はJRのみどりの窓口でカンタンに入手できます。他にもローソンなどで購入することもできますが当日チケットブースでの交換が必要なのであまり意味がありません。 そのまま入場できるJR発売の入場予約券を強くオススメします。 説明が不十分で申し訳ありません。 それでは楽しんできてください☆

参考URL:
http://www.usj.co.jp/ticket/webticket_index.html
potepote90
質問者

お礼

ありがとうございます。「そのまま入場できるJR発売の入場予約券」、しっかり買いに行きます。