• ベストアンサー

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのフランス語版を探しています

初めまして。今、ナイトメアのDVDまたはCDでフランス語版を探しています。どこかで購入できないでしょうか?是非教えて下さい。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cochonnet
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

こんにちわ。タワーレコードやHMVのような大きなレコード店で取り寄せてもらえないですかねぇ? 前に日本では売っていないフランス歌手のCDを取り寄せてもらったことがあるのですが。 フランスと日本はリージョンコードは一緒なのですが、DVDの機械によっては読めないことがあります。 ですが、パソコンでなら必ず見られますよ。 ちなみに前出のサイトは、PSP用のソフトですね。 DVDはこちら http://www.amazon.fr/L%C3%A9trange-No%C3%ABl-Jack-Henry-Selick/dp/B00004VYQ4/ref=sr_1_2/403-0666984-4598051?ie=UTF8&s=dvd&qid=1174596201&sr=1-2

s-tama
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみました。参考にさせていただきます。何しろ子供がものすごくはまっていていろんなバージョンで楽しんでいるのです。親としては大変なのですが、興味があることは積極的にやってあげたいし。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

amazon.frで検索してみればどうでしょう? フランス語が分からない場合や不安な時は 代行してくれる会社もありますよ!

s-tama
質問者

お礼

代行してくれる会社もあるのですか?それは知りませんでした。調べてみます。ありがとうございました。

  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.1

フランスでは「L'Etrange noel de Mr Jack」というタイトルでDVDが出ているようです(本当はeの上に点が2つあるのですが正しく表示されないのですみません)。 http://www.amazon.fr/LEtrange-no%C3%ABl-Jack-UMD-pour/dp/B000B3KDIK/ref=sr_1_1/171-8901331-8513840?ie=UTF8&s=dvd&qid=1174482248&sr=1-1 これが日本からも注文できるのか、及び日本のプレイヤーでも見られるのかは、申し訳ありませんがちょっと分かりません。 フランス語の公式サイトもありました。 http://www.etrange-noel.net/ わたしはフランス語がさっぱりなので、どちらも読めないんですけど。

s-tama
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにフランス語は読めませんが、知らなかったサイトを紹介していただき感謝します。楽しくなってきました。

関連するQ&A

  • ナイトメアビフォアクリスマス!

    ナイトメアの映画がいよいよ公開です。 私は地元(埼玉県大宮)のワーナーで前売り券を購入しました。 しかし、この間ワーナーに行ったらどうやら大宮ワーナーは 日本語吹き替えのようなのです。 私はどうしても字幕が見たい!!! ということで、埼玉か、 都内、千葉あたりでも良いので、 (電車か車でいける範囲)ワーナーで 字幕で公開する映画館知りませんか?

  • フランス語の洋画を教えて下さい。

    フランス語を勉強しています。ということで、映画でもフランス語のものが見たくなり探しています。最近発売されたアメリという映画のDVDは買ってみました。それ以外にもおもしろい映画、また、子供と一緒に観れるものもご存じでしたら、教えて下さい。アニメではフランス語版、あるでしょうか。レンタルでなければ購入も考えています。よろしくお願いいたします。

  • 「オペラ座の怪人」フランス語版

    ミュージカル「オペラ座の怪人」のフランス語版CDがあると 聞きました。 入手方法ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい!! ちなみに・・・。 Amazonで検索しても、 フランス語バージョンはありませんでした。 (英語、ドイツ語なら出てくるのですが・・・。)

  • フランス語を学ぶには?

    フランス語を学ぶには? 私は、44歳のおばさんです。 フランス語はまっ    たく知りません。 でも、ある映画を見て、今まで全く関心がなかったフランスという国に興味を持ち、フランス語って今から勉強できるのかなあとふと思いました。 フランス語教室は近くにないし、あったとしても通えるお金はありません。 本やDVDやテレビなどで、全くの初心者がフランス語を学ぶ方法ってあるのでしょうか? 良い方法や、良い教材をご存知の方、ご教示いただけたら幸いです。

  • フランス語の・・・

    今、高一で欧州語?に興味を持っていてフランス語少しかじってみたいと思っています。 フランス語の初心者のためのサイトって有りますでしょうか? 色々探したのですがなかなか見つからなくて・・・ こちらはドイツ語ですが、「ドイツ語コム」みたいな (スイマセン勝手に出してしまって)サイトの仏語版 見たいのがあれば是非お教えください よろしくお願いします。         ではであ                     

  • フランス語の曲

    よく喫茶店で流れているフランス語で歌っている曲が気になります。 フランス語は全くチンプンカンプンですが、なぜかゆったりとできるような気がします。 夏の時期でバカンスにはマッチしてますよね。 そこで、どなたかそういうCDでオススメのものか、あるいは歌手の方を知っていれば 教えてください。 CDを購入しようと考えています。よろしく願います。

  • ナイトメア 2010年版 スケジュール帳を探しています。

    「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」2010年度版のスケジュール帳を探しています。販売しているお店をご存知の方または、情報をよろしくお願いします。

  • 英語で書かれたフランス語教材

    英語で書かれたフランス語の教科書を購入したいと考えています。 しっかりした文法の説明があること(文法が趣味なので)、 DVD/CDが付属または別売されていることが希望です。 よいものをご存知でしたら、おしえてください。

  • フランス版アマゾン Amazon

    フランス版アマゾン で、初めて購入しようと試みております。 フランス語は当然わかりません なら買うな、て思われる事は承知です。 欲しいものが、フランス版にしかないのです。 だいたいは掴めるのですが、間違ってクリックしてしまって、大変な額の請求がこないかというのが不安です。 何処をクリックすれば、買えるのか、 教えて頂く事は可能ですか? 日本の書店で購入出来たり、代行の様なものがあれば、とも思いますが… すみませんが宜しくお願いします。

  • フランス語版 windows XP

    現在 PCには日本語版 WindowsXPがinstallされておりますが、フランス語版 WindowsXPを同じ pcに installして、どちらも(日本語/仏語)使える様にする方法はないでしょうか?教えて下さい。