• ベストアンサー

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのフランス語版を探しています

初めまして。今、ナイトメアのDVDまたはCDでフランス語版を探しています。どこかで購入できないでしょうか?是非教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cochonnet
回答No.2

こんにちわ。タワーレコードやHMVのような大きなレコード店で取り寄せてもらえないですかねぇ? 前に日本では売っていないフランス歌手のCDを取り寄せてもらったことがあるのですが。 フランスと日本はリージョンコードは一緒なのですが、DVDの機械によっては読めないことがあります。 ですが、パソコンでなら必ず見られますよ。 ちなみに前出のサイトは、PSP用のソフトですね。 DVDはこちら http://www.amazon.fr/L%C3%A9trange-No%C3%ABl-Jack-Henry-Selick/dp/B00004VYQ4/ref=sr_1_2/403-0666984-4598051?ie=UTF8&s=dvd&qid=1174596201&sr=1-2

s-tama
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみました。参考にさせていただきます。何しろ子供がものすごくはまっていていろんなバージョンで楽しんでいるのです。親としては大変なのですが、興味があることは積極的にやってあげたいし。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

amazon.frで検索してみればどうでしょう? フランス語が分からない場合や不安な時は 代行してくれる会社もありますよ!

s-tama
質問者

お礼

代行してくれる会社もあるのですか?それは知りませんでした。調べてみます。ありがとうございました。

• yoko42
回答No.1

フランスでは「L'Etrange noel de Mr Jack」というタイトルでDVDが出ているようです(本当はeの上に点が2つあるのですが正しく表示されないのですみません)。 http://www.amazon.fr/LEtrange-no%C3%ABl-Jack-UMD-pour/dp/B000B3KDIK/ref=sr_1_1/171-8901331-8513840?ie=UTF8&s=dvd&qid=1174482248&sr=1-1 これが日本からも注文できるのか、及び日本のプレイヤーでも見られるのかは、申し訳ありませんがちょっと分かりません。 フランス語の公式サイトもありました。 http://www.etrange-noel.net/ わたしはフランス語がさっぱりなので、どちらも読めないんですけど。

s-tama
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにフランス語は読めませんが、知らなかったサイトを紹介していただき感謝します。楽しくなってきました。