• ベストアンサー

I can take you~♪みたいな歌詞

先日、地方局のラジオで流れていました。 聞きながら、これってブリトニー?と思いながら最後まで聞き、 MCさんが曲名と歌手名を言うので聞いていたんですが、何故か 聞き取れませんでした。 わかっていることは ●女性シンガー ●全米ナンバーワンヒットになった ●誰もが聞いたことのある曲 ●90年代後半 ●声質はブリトニーっぽい ●I CAN~の部分はサビです アユネバセイって聞こえる部分もあります。 なんか、自分で質問していて、なんじゃこりゃって 思いますが、心当たりのある方、なんでもいいので教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25519
noname#25519
回答No.2

ちょっと書かれている条件から外れる部分が幾つか有りますので あまり自信は無いのですが・・・ 御質問を読んで ◆ステイシー・オリコ(Stacie Orrico)の「スタック(Stuck)」 かな?なんて一瞬思ってしまったのですけど如何でしょうか。 90年代後半では無くて2000年過ぎてからのヒット曲ですし 声質もブリトニーと似ているかどうかチョッと微妙でもあるのですけど サビの部分はお探しの物と近いものがあります。 取り敢えず、丁度そのサビの部分が少しだけ 以下のURLの1曲目で試聴する事が出来ますので一度お聴きになってみて下さい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/900566 もしお聴きになってみてお探しの物ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/900566
aritaariko
質問者

お礼

まさにこれです!!!! すっきりしました。 どうもありがとうございます♪

その他の回答 (2)

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.3

全米ナンバー1から探すなら↓から便利 http://www007.upp.so-net.ne.jp/k-makoto/datastation/music/billboard/billboard.htm Billboard 1995 のCD 一部試聴あり http://www.amazon.co.jp/Billboard-Top-Hits-Various-Artists/dp/B00004UEJ2 ●を満たすのは思いつきませんが、歌詞にI can take youが入る女性シンガーの洋楽で。 Jojo の I Can Take You There  アルバム「The High Road」のUK版にある曲です。 試聴↓ http://mora.jp/package/80311556/00602517141001/ 歌詞↓ http://www.lyrics4all.net/j/jojo/the-high-road/i-can-take-you-there.php 英語wiki↓ http://en.wikipedia.org/wiki/JoJo 公式サイト↓ http://www.jojoonline.com/ 違ってたらすみません。

aritaariko
質問者

お礼

二番目の回答の方の御礼にも書いたとおり ステイシーオリコでした。。

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

曲は不明ですが、声質がBritneyに似ているということで、 Hilary Duff(ヒラリー・ダフ)のような気がします。

関連するQ&A

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 比屋定篤子さんの「君の住む街にとんで行きたい」の歌詞を教えてください。

    今、探してる曲がありまして、そのサビの部分が「愛しいあの人の住む街へ~」という歌詞が入ってる曲なのですが、もしや比屋定さんのこの曲かなと思い、歌詞が知りたくて質問しました。 探してる曲のシンガーは玲葉奈さんっぽい感じの声質だったのですが、曲名、アーティストが分かれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名教えてください><

    着うたをどこかのサイトで拾ったのですが とても素敵な曲でぜひ曲名が知りたいんですが・・・なかなか見つかりません。 ピアノの伴奏で、女性の歌手です。 「愛してる 生きてる限り ずっと 愛してる あなたの あなたの すべてを 愛してる」 この部分しかわからないのですがサビだと思います。 もし心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 曲名と歌手名を教えてください

    「おにたま」というラジオ番組で聞いた曲なんですが 曲名と歌手名を聞き逃してしまって困ってます。 サビの部分に ♪ 逢えない夜を越えて ♪ と入っていたのだけは覚えているのですがあとは何も 解りません。 心当たりのかたは是非ご一報ください。 お願いします(〃⌒ー⌒〃)

  • どなたかこの歌詞が含まれる曲名を教えてください!

    いまから4年ほど前に録音したMDの中に入ってる曲の曲名がわからず困っています。どなたかご存知の方教えて下さい! 歌い出し→「毎日悪いことばかり~」 サビ→「めぐりゆく時代の影はやがて途絶えてしまうだろう それでも今は理由など求めずに生きるしかない~」 という女性ボーカルの曲です。 声質は矢井田瞳さんに似ています。 曲名、もしわかるようでしたら歌手名も教えていただきたいです!お願いします。

  • 20年前女性シンガーの歌っていた「真夜中のリリィ」?

    20年前ラジオでよく聴いた女性シンガーの歌なんですがサビの部分が「真夜中のリリィー。・・・のリリィー。けしてふしだらな名前ではないけれど。」という曲の歌手と曲名を教えてください。たしか同時期にシュガーの「ウエディングベル」が流行っていました。

  • 歌詞は曖昧ではありますが思い出せるのですが…

    確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし) うろ覚えですが…歌詞は↓  『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら     ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』  ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』 みたいな出だしのサビもあったはずです。 思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

  • サビはI need you everything...

    女の人のかわいい声です。サビの部分で I need you everything I love you ...と歌っているように聞こえます。 その後から、少し声の低い女の人?がラップを歌っています。 歌手名と曲名教えてください!お願いします。

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 1991年の秋頃に出た曲・・・歌詞にお祭りの名前があったような

    1991年の秋に、発売された曲だと思うのですが、 歌手名も曲名もわからなくて、ずっと気になっています。 女性の歌手で、ジャンルは演歌のような、歌謡曲のような・・・。 もしかしたらその曲は彼女のデビュー曲だったのかもしれません。 ラジオで、何度もその曲のCMが流れていました。 多分ニッポン放送あたりを聴いていたような気がします。 明るい曲でした。でも残念ながら、歌詞はほとんど覚えていません。 サビの部分というか、最後の部分に、 「クンガンサイ♪」と言っていたような気がします。 もしかしたら、韓国のお祭りの名前かもしれません。 先日ラジオをつけていたときに、韓国のお祭りについて話していて、それらしき単語をきいたので・・・ 情報がこれだけしかないのですが、どなたか心当たりのある方、いらっしゃいませんでしょうか。 もし韓国に本当にそのような名前のお祭りがありましたら、漢字を教えて頂ければと思います。 自分でも検索してみたんですが、見つけられなかったのです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう