• ベストアンサー

自分の好きなテーマでオムニバスアルバムを作るとしたら、どういう曲を入れますか?

violet122の回答

• violet122
回答No.2

中途半端な動物シリーズ(全部違うアーティストで) ライオン      天野月子 エスカルゴ     スピッツ 月に負け犬     椎名林檎 夢を見ていた金魚  矢野真紀 しましまのバンビ  CHARA くじら12号    JUDY AND MARY 月と甲羅      GO!GO!7188 てんとう虫     一青窈 さよなら、カエル  小島麻由美 やまねこ      中島みゆき ボーナストラック(スパイダー聴き比べ) スパイダー     スピッツ スパイダー     天野月子 スパイダー     bird

softbankHawks
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 動物もいろいろありますね! こちらも聴いたことのない曲の方が多いので、探してみます。 私が動物で思いつくのは、 谷山浩子/猫の森には帰れない 研ナオコ/かもめはかもめ 古い... 古すぎて今回のviolet122さんの選曲には合いませんね。 あとは 宇多田ヒカル/ぼくはくま 斉藤和義/アゲハ くらいです。