• ベストアンサー

プリペイドカードは未成年購入禁止?

こんばんは。 似たような質問があるかもしれませんが、急ぎなので質問させていただきます。 ボーダフォン(ソフトバンク)のプリペイドカードを購入しようと思っているんですが、友人から「未成年者は買えないよ」という情報を得ました。本当でしょうか?

• TT333
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

カードですよねぇ?  買えますよ。 プリペイドカードを使う携帯電話の新規登録は未成年ができないだけです(

TT333
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! 新規登録が駄目なのですか。私の場合は先輩から引き継いだ形になるので、継続利用だから大丈夫ですね。