• 締切済み

大阪に住む妹が東京に遊びにきます

Robin_1980の回答

回答No.2

・洋食 ヨシカミ ・回転寿司 まぐろ人 ・蕎麦 尾張屋 ・蕎麦 並木藪蕎麦 ・とんかつ 豚八-とんぱち- 自分がよく行くお店を、思いつくままに挙げてみました。 参考にしてみてください。 当たり前ですが、浅草にはこの他にもた~くさんお店があります。 有名・無名、美味い・不味い、高い・易い…。 これにとらわれず、ぜひガイドブックなども読みまくってみてください。 銭湯ですが、発想を変えて、渋谷に移動して女性専用温泉に入るってのはどうでしょうか? 入ったことのある友人から、なかなか良い温泉だという話を聞いたことがあります。 古い情緒があるかどうかは定かでないですが、不潔なところではないようです。 参考までにサイトのURLを。

参考URL:
http://www.shiespa.com/index.html
candylover
質問者

お礼

Robin_1980さん さっそくの回答ありがとうございます! 「とんかつ 豚八-とんぱち-」のサイトを拝見したのですが、 すごいですねーーーしゃぶしゃぶまであってしかも24時間営業! 浅草は以外に眠らない町なんですね。 あと、渋谷のスパのお話もありがとうございます。 今回は妹が彼氏を連れてくるので、 残念ながら女だけで楽しむことができません。 シエスパは行ったことないのですが、会社が近いので今度行ってみます! ありがとうございました。