Robin_1980のプロフィール

@Robin_1980 Robin_1980
ありがとう数16
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/24
  • 月並みな質問ですが彼女ができません、アドバイスお願いします。

    私は今年29歳になる男性です。 この年でこんなこと言うのも恥ずかしいのですが、彼女ができません。 実は2年前に婚約破棄をされて別れてしまったのですが、それ以来彼女ができずに悩んでいます。恋愛経験も多くは無く、その子が初めて付き合った彼女でした。 その傷を引きずっていないと言えば嘘になりますが、それを言い訳にしたくはありません。 何とか新しい人生を開きたいのですがどうすればよいかわかりません。 友人関係で合コンなどもありません。自分が企画できるような人脈もないのです。 自分に一番足りないものは積極性と勇気だと思っています。今まで自分から女性にアプローチしたこともありません。自分が傷つくのが怖いからです。何とかこの性格を直し女性に積極的になりたいです。 地元を離れ一人暮らししているので、周りに友人も少ないです。もっと女性と接する機会をたくさん持ちたいと考えています。 平日は職場と家の往復、休日は特に趣味も無く家でダラダラと過ごしてしまっています。 まとまりの無い文章になってしまいましたが、アドバイスいただけると幸いです。

  • 男子校や女子校って・・・

    僕は今高校二年で県内のある私立の男子校に通っているんですが、 みなさんは男子校(もしくは女子校)などにどのような印象を持ちますか? 僕自身、高校にはいるときまでは男子校に怖いような印象があり 少し抵抗がありましたが、実際はそんなこともなく、いまでは慣れて、男子校はまた男子校で楽しいと思っています。 あと、大学に入るとおそらく共学になると思うんですが、そのときに高校三年間を男子校で過ごした分、戸惑うこともあるんじゃないかと思ったりするんです。 大学や社会に出たら、男女別学だと困ったりすることってありますか?

  • 「1日たった20分! 30日でラクラクマスター英語運用術!!」て本当?

    最近英語を話せるようになりたいと思い、ネットでいろいろ検索してみると、次のようなページがありました。 http://www.eigounyoujutu.com/lndex.html これだけを読むとまったく夢のような話ですが、果たして本当なのでしょうか。 著者の「酒井一郎さん」も実在の人物で、酒井さんの居る英会話教室も実在するようです。その英会話教室のホームページでも「Simple English」という言葉が使われておりました。 本当に酒井さんが書かれタイトル通りとはいかなくともそれなりに有益な資料であれば購入する価値があると思うのですが、その真偽が分かりません。 この資料について何か知っている方、また実際に購入して実践された方などいらっしゃいましたらご意見をお聞かせ願えないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪に住む妹が東京に遊びにきます

    みなさまこんにちわ。 3月21日から22日にかけて大阪から妹がうち(東京)に遊びにきます。 22日はTDRに行くことが決まっていますが、21日は午後からフリーです。 今のところ下記のコースを考えています。 ●東京駅 ↓移動 ●アキバ ・ツンデレ喫茶 ↓移動総戦時 ●浅草 ・浅草寺おまいり ・買い物 ・花やしき ・浅草観音温泉 ↓移動 ●渋谷 浅草ってあまりいったことないので・・・ 「ここはおもろい!」 「ここで飯食え!」 というスポットがあったらご紹介いただけないでしょうか。もちろん、といいますか土地柄、下ネタはOKです(笑)姉妹といえど。 あと、長旅で疲れた妹のために、浅草ならではの銭湯を考えています。 古くて情緒あるのはOKなのですが、不潔なところはNGです。 今のところ「蛇骨湯」を検討しています。 だらだらと長文になってしまい申し訳ありません。 どうか浅草マスターの方!助言お願いします!

  • 大学卒業式の格好(男子)

    スーツの場合ですが一般的にYシャツは何色が多いのでしょうか? やはり白が多いのでしょうか? 教えてください。