• ベストアンサー

【静岡いちご海岸通り】お薦め農園を教えてください。

来週に静岡にいちご狩りに行きたいと考えています。 海岸沿いに「いちご海岸通り」なるものがあるようですが、 この中でお薦めの農園があれば是非教えてください。 東京方面から東名で行こうと考えておりますのでその他 お薦めの観光名所なども教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前、同様の質問があり↓にて回答したものです。 http://okwave.jp/qa2782379.html よろしかったら参考になさってみてください。 お車との事ですが、もちろん駐車場もあります。こちらのイチゴ農園は一日ハウスを貸切に出来るので、途中で抜けて車で他を観光したりしてもいいと思います。 ハウスと言っても冷えますので、レジャーシートの他に座布団やひざ掛け等持って行けばのんびりとくつろげるかと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2782379.html
tachi555
質問者

お礼

ありがとうございます。 一日貸切とは珍しいですね。 前向きに参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
tachi555
質問者

お礼

ありがとうございます。 新品種には大変興味がありますので参考にさせていただきます。