• 締切済み

旅行のシーズンについて

ukiukiukiの回答

• ukiukiuki
回答No.1

8月は、ロンドン以外は、暑いと思います。 ロンドンの場合は、日によって長袖の羽織物が入ります。 他の3つは、9月の末くらいから寒くなって行きます。 その頃になるとジャケットがいると思います。 10月には、ジャケットが何処でもいると思います。 9月がその3ヶ月でベストシーズンだと私は、思います。 上記の事は、あくまでも参考で、今年のように気候が毎年と違う場合は、例外があるかもしれません。 私が去年5月にイギリスの湖水地方へ行った時は、ダウンジャケットが必要でした。

opaline-a
質問者

お礼

参考になりました、回答して頂いてありがとうございました!