• ベストアンサー

NHKハゲタカ

ドラマを見ていかがでしたでしょうか? 皆さんの感想をお聞かせいただきたく、 宜しくお願いします。 オオモリナオに参りましたのワタシです。

noname#68291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あと1回ですね。 濃厚なドラマですね。(CMが入らない1時間は貴重) いつものほんわか癒し系ではない大森さんも素敵です・・。 今日の松田龍平さんは松田優作さんを思い出させました・・。 やはり親子似ています・・。 女優さんも栗山さんだけなのがすっきりとしていて良いなあ・・と思います。 ストーリー的にはしっかり見ていないといけないのでテレビ前で正座してみてます。 40代後半のドラマ好きオバちゃんでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんとに、あと1回・・・ 私も土曜日を楽しみに、見る時は正座してです。 あまりにはまり、どなたか同じ思いの人がいないか、 質問してしまいました!

その他の回答 (2)

• sinjou
回答No.3

脇役専任でパッとしない大森さんが、眼鏡男子という安易な売れる手段に出た事が大変残念でなりません・・・ タカが明らかに死相が出てるというか、元気ないですね・・・滋養強壮してほしいです。 オカルティックでない千明様を観るのはこれが初めてで、なんだかとても新鮮でした。 千明様は実は、ほんのり初恋の君がわっし~なのかな・・・?と思いました。 うだつの上がらない父親の姿を見てなんで、勤勉に働く事が出来ない人間になったのかが不思議な倅でしたね・・・捕まった役の人。 そして、しばっき~とわっし~は流石、帳簿分析が速い! そしてなにより、中尾様の真面目な演技を初めて観ました・・・汗 ちなみに昔、7人のおたくという映画でしか、中尾様の俳優姿を観た事がなかったので・・・ホントに俳優だったのね・・・とちょっとびっくりしました。割と上手いかな? 実は先週から、見栄晴ファンなんですが、女を見る眼がないなあ・・・と、1週間で夢が覚めました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 眼鏡男子にどうやら弱いのかも・・・ とウスウス自分でも思っていたのですが、 まんまそうでした。 自分でもちょっとびっくりです。

• oara
回答No.2

今一番楽しみにしているドラマです。 シリアス、シュールで進めてるのが堪りません。 しょーもないドラマより、これこそ12回放送してくれよ、って思います。 欲を言えば、松田龍平さんの復讐(?)劇をもっと見たかったです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も今一番楽しみにしているドラマです。 鷲津の苦悩が・・・(大森南朋、ホントに良いですね) 土曜日が楽しみです。