• ベストアンサー

NHKハゲタカ

ドラマを見ていかがでしたでしょうか? 皆さんの感想をお聞かせいただきたく、 宜しくお願いします。 オオモリナオに参りましたのワタシです。

noname#68291
noname#68291

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あと1回ですね。 濃厚なドラマですね。(CMが入らない1時間は貴重) いつものほんわか癒し系ではない大森さんも素敵です・・。 今日の松田龍平さんは松田優作さんを思い出させました・・。 やはり親子似ています・・。 女優さんも栗山さんだけなのがすっきりとしていて良いなあ・・と思います。 ストーリー的にはしっかり見ていないといけないのでテレビ前で正座してみてます。 40代後半のドラマ好きオバちゃんでした。

noname#68291
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんとに、あと1回・・・ 私も土曜日を楽しみに、見る時は正座してです。 あまりにはまり、どなたか同じ思いの人がいないか、 質問してしまいました!

その他の回答 (2)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.3

脇役専任でパッとしない大森さんが、眼鏡男子という安易な売れる手段に出た事が大変残念でなりません・・・ タカが明らかに死相が出てるというか、元気ないですね・・・滋養強壮してほしいです。 オカルティックでない千明様を観るのはこれが初めてで、なんだかとても新鮮でした。 千明様は実は、ほんのり初恋の君がわっし~なのかな・・・?と思いました。 うだつの上がらない父親の姿を見てなんで、勤勉に働く事が出来ない人間になったのかが不思議な倅でしたね・・・捕まった役の人。 そして、しばっき~とわっし~は流石、帳簿分析が速い! そしてなにより、中尾様の真面目な演技を初めて観ました・・・汗 ちなみに昔、7人のおたくという映画でしか、中尾様の俳優姿を観た事がなかったので・・・ホントに俳優だったのね・・・とちょっとびっくりしました。割と上手いかな? 実は先週から、見栄晴ファンなんですが、女を見る眼がないなあ・・・と、1週間で夢が覚めました。

noname#68291
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 眼鏡男子にどうやら弱いのかも・・・ とウスウス自分でも思っていたのですが、 まんまそうでした。 自分でもちょっとびっくりです。

  • oara
  • ベストアンサー率10% (4/37)
回答No.2

今一番楽しみにしているドラマです。 シリアス、シュールで進めてるのが堪りません。 しょーもないドラマより、これこそ12回放送してくれよ、って思います。 欲を言えば、松田龍平さんの復讐(?)劇をもっと見たかったです。

noname#68291
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私も今一番楽しみにしているドラマです。 鷲津の苦悩が・・・(大森南朋、ホントに良いですね) 土曜日が楽しみです。

関連するQ&A

  • ハゲタカ

    7月19日放映のTBS系ドラマ「ハゲタカ」の感想を教えて下さい。

  • NHK「はげたか」

    NHKドラマの「はげたか」の最後の流れるエンディングの曲を歌ってる歌手を教えて下さい、とても印象に残るヴォーカルなのですが、調べてもわかりませんでした。宜しくお願いします。

  • 「ハゲタカ」

    私はドラマ「ハゲタカ」のファンですが皆さんは「ハゲタカ」をどう思いますか? 理由も挙げてください。

  • ハゲタカ

    ドラマ「ハゲタカ」のエンディングテーマはCD化されていないのでしょうか?ハゲタカのホームページから曲は聴けるようになっているのですが、I podに入れて聞きたいのでCDを探しているのですが見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 映画ハゲタカ

    もう映画を見た方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、ハゲタカは面白かったですか?NHKのドラマを見ていないと内容がわからないものなのでしょうか?教えてください。

  • 映画 ハゲタカ

    映画ハゲタカについてですが、 これはNHKで放映されていたTVドラマのストーリーを映画化しただけなのでしょうか。 キャストがほとんど同じのようで、総集編的な作りなのなら見るのは止めておこうかと思っています。 ご覧になった方、おしえてください。

  • NHK大河ドラマ『龍馬伝@最終回』の感想

    みなさんこんばんは。 私は初めて質問させていただきます。 今日はNHK大河ドラマ『龍馬伝』の最終回です。 NHK大河ドラマ『龍馬伝』最終回をご覧になった方へ感想を募ります。 NHK総合で、先程始まりました。(20時~21時15分までです。) 私はNHKハイビジョンで既に鑑賞しました。 感想をご自由にお書き下さい。 宜しくお願いします。

  • NHKのドラマは面白いからもっとPRしてほしい

    NHKのドラマ「水族館ガール」 面白くて、しかも感動しました。 見始めたきっかけは、たまたまNHKで別の番組を見終わって、「水族館ガール」の予告編があったので、もしかしたら面白いかも?と軽い気持ちで見たのです。 主演の松岡茉優さんはそんなに詳しく知らなかったのですが、ドラマを見ているうちにだんだん好きになりました。 桐谷健太さんやハライチ澤部佑、「どんと晴れ」に出ていた内田朝陽さん、最近いろんなドラマに出ている足立梨花さん、イヤミ課長でお馴染みの木下ほうかさん、半沢直樹で大ブレークした石丸幹二さん、LIFE!の麺紀行の西田尚美さん、そして伊東四朗さんと錚々たる俳優陣が、それぞれ個性を出して、期待をはるかに超えた、いい作品でした。 笑いあり、涙あり、本当に感動しました。 前置きが長くなりましたが、このようにNHKのドラマは面白い作品がたくさんあるのだから、 もっともっとPRしてほしいと思います。 民放だと、新番組の告知・番宣で別の番組に出てPRしていますよね。 NHKも、もっと番宣の時間を増やせばいいと思います。 あと、テレビドラマの感想や意見を交換する掲示板やコミュニティサイトでおススメがあったら教えてください。 私なりに、そういったところで面白いドラマや感動したドラマを紹介したいと思います。 もちろん、NHKの「水族館ガール」のサイトに行けば感想を書くことはできますが、ここに来る人は「水族館ガール」を知っている人だけだと思うので、知らない人にも教えたいのです。 そして、「水族館ガール」の続編があればいいなと思っています。 皆さん、どう思われますか?

  • NHKの好きなテレビ番組を教えてください!

    私は20代のテレビ大好き人間です。 番組の感想などを友人と話すのが趣味で、色々とよく語り合います。 私はNHKの番組が大好きなのですが、友人でNHKを観ている人があまりいなくて少し寂しいです。 そこで私と同じくらいの世代の10代や20代の方々に質問です。 ・NHKの番組はよく観ますか? ・観る人はどんな番組を好んで観ていますか? 出来れば感想等も含めて教えてくださると嬉しいです! ドラマやアニメ、バラエティー、何でも構いません。 放送が終わった番組でも結構です。 ちなみに私は大河ドラマの「新撰組」「義経」や、夜の連続ドラマ「百年の恋」「ルームシェアの女」や、海外ドラマ「ロズウェル星の恋人達」「ヤングスーパーマン」、アニメの「十二国記」や、「真剣10代しゃべり場」などが好きです!

  • ハゲタカのこと

    再放送で見ているのですが、難しくて分からないこと多いです。だから質問も変だと思うけど色々教えてください。 ハゲタカの人達は会社を乗っ取って?いるけど、それでまた会社を再生させるために立て直すこともハゲタカ会社がしているのでしょうか? ちょっと細かくなるけど、3話で金額を書いている時に皆焦っていて疲れているようだったけど、それはあんまり金額を上げられると困るからなのでしょうか? それとテレビ局がネタの裏を取りたいとおもちゃ側に駆け寄っていたけど、 認めるということは自分達が不利になることだし、そんなこと大抵認めないと思うのですが・・どれだけスクープがあってもウラがないと出せないのでしょうか・・?銀行員は自分から退職していたけど、退職しなかったとしてもくびにされていたのでしょうか?