• 締切済み

デジカメの画像の取込について

デジカメで撮った写真をパソコンへ取込む時に 「DPOF準拠のプリント指定が見つかりました。  DPOF印刷を実行しますか?」 とでてきますので、「はい」にすると 「指定ファイルに記述に問題があります。」 とでてきます。 DPOF印刷ってなんでしょうか? 又このエラーをなくすにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• nature345
回答No.1

こんにちは パソコンのOSやメモリのデータ分かりません。 OSがXPとしてメモリも256~512として http://e-words.jp/w/DPOF.html 多くのパソコンはDPOF準拠と思います。 カメラをパソコンに直接繋いでますか。 カードリーダへメディアを付けてパソコンに繋いでますか。 どちらでも、パソコンが認識してないようです。 再度、アンインストール、再度インストールして実行 をしてみてはいかがでしょう。では

参考URL:
http://e-words.jp/w/DPOF.html