• ベストアンサー

N703iDのボイス機能

某サイトで、N703idに 最大3時間くらい録音できるボイス録音機能がついていると 伺いました。 ただ、説明書をみたりしていてもどこにあるのかみつかりません(涙 どう操作したらたどりつくか わかる方教えていただけませんでしょうか。。。(涙 お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

取説の… P174に「ボイスモード」と言うのがあります。 「絵」を撮る動画ではなく「音」を録る動画で最大120分(2時間) らしいのですが、これではないのでしょうか?

take56take
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにそれでした。 小さく書かれていたため、見落としていましたorz