• 締切済み

自動返信の機能を使いほかのページにリンクさせるには?

タイトル通りの質問です。 エキサイトのメールを使って自動返信設定をし、そこからほかのページへとリンクさせたいのですが上手くつながりません。 どなたか、大至急教えていただけますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

やりたいことは分かりますが、実際にどう繋がらないのですか? 状況を具体的に説明して下さい。 例えば、自動返信されたメールに記載されたURLをクリックしてもページが開かないというのであれば、リンクを参考にして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/880611/ja