• ベストアンサー

スカパラのヴォーカル

最近のスカパラの曲で 「めくれたオレンジ」はOriginal Loveの田島貴男 「美しく燃える森」は奥田民生はわかるのですが 「カナリア鳴く空」これは誰が歌っているのですか?

• chass
  • お礼率73% (120/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19san
回答No.2

No1の方の言うとおり、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT のVoであるチバユウスケ氏です。 スカパラは過去にも色々なゲストヴォーカルを招いて曲を作っていますね。 例えば、小沢健二氏とか真心ブラザーズの桜井秀俊氏などの曲を聴いたことがあります。

chass
質問者

お礼

「めくれたオレンジ」も「美しく燃える森」もあとでヴォーカルを 知って、そーだったんだと思いました。 「カナリヤ鳴く夜」もミッシェル・ガン・エレファントのVoだったのですね。 3人とも好きなVoなのにわかりませんでした。 そーいえば高橋幸宏氏もありましたね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yumesawa
回答No.1

ミッシェル・ガ ン・エレファントの「チバ ユウスケ」という人です。

参考URL:
http://www.tmge.co.jp/
chass
質問者

お礼

そうだったんですか! ミッシェル・ガン・エレファントのヴォーカルですか。 回答ありがとうございました。