• ベストアンサー

探しています オーダーメイドの財布

福岡でオーダーメイドできる財布を捜しています これ!といった財布が無く困っています おしえてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 福岡市内ではありませんが、 ↓こちらはいかがでしょうか? http://www.kawakobo.com/ ご参考まで

その他の回答 (1)

• granados
回答No.2

福岡限定だと難しいかもしれませんね、好みはありますがネット通販抵抗ありますか?調べたらいっぱいありました、下記URL参考にして下さい。

参考URL:
http://www.tsuchiya-kaban.jp/osirase/keyword/saifu/index.html