• ベストアンサー

探しています オーダーメイドの財布

福岡でオーダーメイドできる財布を捜しています これ!といった財布が無く困っています おしえてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 福岡市内ではありませんが、 ↓こちらはいかがでしょうか? http://www.kawakobo.com/ ご参考まで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • granados
  • ベストアンサー率22% (41/182)
回答No.2

福岡限定だと難しいかもしれませんね、好みはありますがネット通販抵抗ありますか?調べたらいっぱいありました、下記URL参考にして下さい。

参考URL:
http://www.tsuchiya-kaban.jp/osirase/keyword/saifu/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 財布のオーダーメイド

    彼女にオーダーメイドの財布をプレゼントしたいと思っています。 ネットで色々オーダーメイドのお店を調べてみたのですが、 コレ!という決め手がなく どこにお願いしようが迷っています。 実際にオーダーメイドの経験のある方がいらっしゃいましたら オススメのお店を教えて頂けると大変ありがたいです。 お店の条件として一番重視しているのは、 職人さんのデザインのセンスです。 どういう財布を作りたいかのイメージはある程度決まっているので、 そのイメージを上回るようなものを 創り上げてくれるようなところが良いです。 また、デザインの傾向はカジュアル路線ではなく 大人でシックなものをイメージしています。 場所は東京ですが、お店に足を運ばなくても メールなどでやりとり出来るのであればなお良いです。

  • 革の財布をオーダーメイドしたいのですが。

    皆さん今日は、早速で恐縮なのですが、革の財布をオーダーメイドしたいと思い、サイトで調べたのですが、どこのショップも地理的に非常に遠く、オーダーするのもメールが中心でなかなか細かいところまで説明が行き届きません。 出来ればショップに伺って直接オーダーをしたいと思うのですが、どうしても見つかりません。どなたか東京の23区あるいは川崎か横浜あたりで、オーダーメイドで財布等の革製品を作成してくれるショップをしらないでしょうか。連絡先等を教えて頂けるとうれしいのですが。宜しくお願いします。

  • 長財布 オーダーメイドができるお店 東京

    革の財布をオーダーメイドしたいとサイトで調べています。 しかし、どこのショップも地理的に非常に遠く、オーダーするのも メールが中心でなかなか細かいところまで説明が行き届きません。 出来ればショップに伺って直接オーダーをしたいと思うのですが、 どなたか東京の23区あるいは川崎か横浜あたりで、オーダーメイドで 財布を作成してくれるショップをご存じないでしょうか?

  • オーダーメイドかブランド品かで悩んでます。

    彼氏の29歳の誕生日プレゼントにJOGGOのオーダーメイド財布をプレゼントしようと思っているのですが… ぶっちゃけ男性からしてオーダーメイドの財布ってどうですか? 家族からは【絶対名のあるブランドのがいい!】と猛反対されて困惑してます。 いま彼氏はポールスミスのお財布を使ってますが、コーチ・ヴィトン・グッチは嫌い、ポールスミスは飽きたと言ってたので、ブランドもどこを選べばいいのか悩んでます。 オーダーメイドとブランド。 どちらのが貰って嬉しいですか? また女性の方はどちらをあげますか?

  • オーダーメイド枕について

    最近、うちの母がなかなか寝付けないということで オーダーメイド枕のプレゼントを考えています。 といっても、オーダーメイドで枕なんて作ったことがないので、 知識もないし、相場も知らないで困っています。 そこで、大体の相場と、福岡県内(できれば博多付近)で オススメのオーダーメイド枕を作ることのできる場所を教えて頂けないでしょうか? まだ学生なので、出来れば予算は高くて2~3万で抑えたいのですが・・・ 満足できるのを作るためならそれ以上の出費も考えています。 なかなかできないプレゼントですので、成功させるために皆さんの知識を貸してください。 よろしくお願い致します。

  • オーダーメイド・・・。

    オーダーメイドについて知りたいのですが、 例えばヴィトンでオーダーメイドで作ってもらう場合って 作ってもらうものによって違うと思うのですが、デザイン料とか注文料とかの金額的なことが知りたいのですが。もしオーダーメイドで作ってもらったことがあったり、知っていることがあったら何でもいいので教えてください(><) メーカーはどこでもいいです!お願いします。

  • オーダーメードについて

    こんなマフラーがあったらいいのになと思うマフラーの柄があるのですが自分は不器用なのでオーダーメードという形でお願いできたらなと思っています。 そこでオーダーメードでマフラーを作ってくださるサイトを教えてください。

  • オーダーメイド

    知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日、無事出産を終え、男の子を授かり、私の何にもかえられない宝物の存在となりました。 産まれてくれた記念に、指輪をオーダーメイドでつくりたいのですが、オーダーメイドというと、婚約指輪や結婚指輪ばかりで… 大阪市内で、予算5万以内で(ダイアモンドじゃなくていい)デザイン含めオーダーメイドの指輪をつくってくれるところを知っている方はいらっしゃいませんか…? よろしくお願いいたします。

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • オーダーメイド品って、何か持ってます?

    こんにちは 世界に一つだけのオーダーメイド品。 みなさんは何か持ってますか? 私はスーツがいいなとは思っているのですが、高くて手が出ません (>_<)

DCP-J978N印刷できませんA4表示
このQ&Aのポイント
  • DCP-J978NでA4の印刷ができなくなりました。電源を再投入しても修復できず、同じ状態の繰り返しです。対処方法を教えてください。
  • DCP-J978N印刷トラブル:A4表示ができず、電源再投入で修復不可。対処方法を教えてください。
  • DCP-J978Nの印刷トラブルで困っています。A4の表示ができず、電源を再投入しても修復されません。対処方法を教えてください。
回答を見る