• 締切済み

ホテルについて。

mentamaの回答

• mentama
回答No.1

別に、18禁ではないと思いますが、出入りするのが好まれる場所ではありません。 まあ、家族で、一般のホテルの代わりに宿泊施設として使っている人もいましたので、そんなに気にすることもないと思います。 金額はいろいろですが、高いところでも1万円はしません。やすいところならば、三千円台も結構あります。 場所によっていろいろですので、事前に調べることをおすすめします。 老婆心ですが、くれぐれも避妊には気を配ってくださいね。