• 締切済み

ホテルについて。

mentamaの回答

  • mentama
  • ベストアンサー率18% (55/299)
回答No.1

別に、18禁ではないと思いますが、出入りするのが好まれる場所ではありません。 まあ、家族で、一般のホテルの代わりに宿泊施設として使っている人もいましたので、そんなに気にすることもないと思います。 金額はいろいろですが、高いところでも1万円はしません。やすいところならば、三千円台も結構あります。 場所によっていろいろですので、事前に調べることをおすすめします。 老婆心ですが、くれぐれも避妊には気を配ってくださいね。

関連するQ&A

  • 北九州のホテル

    非常に急なのですが、今週の日曜日に北九州観光して一泊して帰ろうと思います。 で、今から予約のとれるホテルを探しています。 できれば ・景色がいい ・安め ・きれいめ ・できれば門司港周辺 がいいのですが。 贅沢は言いません。ラブホでもいいです。 どこか教えてください。

  • 渋谷でお勧めのホテルは?

    渋谷にはラブホが多すぎます。。。値段が手ごろで快適なホテルはどこでしょう?

  • 1泊旅行のホテル

    恋人同士で1泊で旅行する時、 お風呂とか、設備はラブホの方が断然いいように思うのですが、 ラブホの宿泊のチェックインの時間が遅いのと空き室がなかったら、 どうしようかと迷ってます。 値段的に同じ位として、皆さんだったらラブホに泊まりますか? それともビジネスホテルのような所に泊まりますか?

  • これって行くって事?

    好きな人を日曜日に映画を見に行かない?と誘いました。 彼は、日曜日は家にいて殆ど出かけない人なので誘う際に『日曜日は寝てるのかな?見たい映画があるんだけど見に行かない?1人で行っても虚しいし。一緒に行かない?』って送りました。 彼から『午前中は確実に寝てる。日曜やたら込まない?』って返ってきたので『午後からでも良いよ。込むかな?映画にもよるかも』って送ると『午後2時頃なら大丈夫だと思うが』って返って来ました。 『本当(^_^)私も日曜日の午前中は寝てるし(笑)午後2時頃で全然構わないよ。』と送りました。彼から、この後返事がきません。 これって映画に行くってことでいいんでしょうか? 彼は嫌なことはハッキリ嫌と言うので、断るならハッキリ断るとはおもうんですが・・・。

  • ラブホとビジネスホテル

    遠距離恋愛している彼氏と来週会います。 もちろん、お泊りするつもりですが・・・ ラブホとビジネスホテルどっちがいいでしょう・・? 値段的には、そんなに変わらない感じがします。

  • ホテル日航アリビラ オキナワって・

    11月に弟の結婚式で、行きます。 日曜日の午後結婚式をやるのですが、土曜日の朝沖縄に到着し月曜日の午後飛行機で帰ってきます。 アリビラホテルの周りには何もないと聞いています。ホテルの中のお勧めスポットやホテル周辺のお勧めスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 彼女が…

    こんにちは!性に大変興味がある高校1年生です。「愛」愛情表現で彼女とエッチしています。もちろん相手が今日はイヤといえばむりやりはしません。エッチする時はたいていは僕の家でします。最近彼女がラブホでエッチしたいと言うのです。だからラブホに行こうと思いますが、ラブホって18禁なのですか?もし18禁でなければ、チェックインの仕方など教えてください。(もちろん彼女とエッチする時はコンドームをつけて避妊をして責任あるエッチをしています)

  • 泊まらないホテル!

    8月に、彼の誕生日があるので、どこかのホテルを予約しようと思っています。ラブホはいやなので(^_^;) でも、ホテルって基本的に、泊まるものですよね?でも、泊まりは家の事情でむりなので何時間か貸してもらって 二人ですごせたらと思っています。 東京近郊でさがしているのですが、そういうところってあるのでしょうか??

  • 仙台での格安ホテルを探しています。

    仙台での格安ホテルを探しています。 来月か再来月、男子の親友と2人で仙台に行く予定です。 日付は決まっておりませんが土曜日から1泊2日で仙台駅近くに宿泊する話になりました。 私が予約することになったのですがなかなかよい宿が見つかりません。 (1)満喫やカプセルホテル以外で。 (2)シングル2室かツイン1室、どうしてもなければダブルでも可(笑) (3)仙台駅から徒歩圏内。(4)喫煙可の部屋。 (5)部屋の広さや設備などは問わない。 (6)食事なし。 (7)変な意味ではなく、どうしてもビジネスホテルで見つからなければラブホでも可(笑) (8)ベッドで寝られてシャワーさえあれば十分。 予算の関係上、上記条件で1人2500円~3000円くらいで済ませなければなりません。 じゃらんや楽天などでも検索してみましたがなかなか土曜日は安いところが見つからなくて。日曜日や平日とかですと安いプランはいくつかありましたが。 兎に角、安いところを探していますが、どちらかご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 なお、新幹線とのプランもありましたが条件に合わず新幹線とは別々で予約することにしました。 ラブホやダブルなどについても冗談ではなく、どうしても他が無ければそれらに宿泊する可能性があることで親友とは同意済みです。安さ重視ですから。 何卒、よろしくお願いします。