• ベストアンサー

携帯の機種選び

最近携帯が壊れかけたので交換しようと思うのですがソフトバンクの機種でどのようなのがいいか以下の条件で教えてください。 1、ポイントが結構あるので10000円以内くらい 2、着うたで結構長い時間聞ける 3、SDカード対応 4、インターネットが定額?みたいなの 携帯には全然詳しくないんでよろしくお願いします。

• gx77
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトバンクケータイの現行端末でSDカード対応のって皆無です。 新型はマイクロSDか、古いのでせいぜいミニSDカードだと思う。 要は、10000円以下でデザイン、持った感で選ぶといいと思います。 でも、キャメロンが持ってるからといってスリムケータイを選んだ20代女子が、「機能がない!」って怒った例があるから(知り合いですが・・・) まずはソフトバンク店頭にあるプラスマガジンを読むといいよ。無料誌です。

gx77
質問者

お礼

ありがとうございました。