• 締切済み

長距離バス☆金沢から京都☆仮眠所も

夜ではなく早朝に金沢を出発する高速バスはありますか。京都に午前中に着きたいです。なるべく安いのを探してます。ご存知の方、教えて下さい!また、スパ等で金沢で仮眠できる場所をご存知でしたら教えて下さい!宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time2.htm 金沢5:10 京都8:55 片道4,000円 ご参考までに

nepianan
質問者

お礼

ありがとうございます!早くて理想的です!参考になりました☆

• nrb
回答No.1
nepianan
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になります!